• 締切済み

愛媛 松山の労研万頭について@松山空港

愛媛に年老いた親がいるので、時々訪ねます。 ”たけうち”では冷凍宅配販売もしているとのことなのですが、老人のことゆえたくさんはいらないと言われるものですから、自分の体力がある時は大街道まで行くのですが、どうも空港内で売っているようなのです。 いつも空港内では時間を過ごさないものですから どのあたりに売っているのかご存知の方、詳しくよろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

搭乗ゲートC 10時ごろ納品、お土産物売り場のカウンターの、小さな場所に、蒸しパンが並んでいます。 https://ja.foursquare.com/v/%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E7%A9%BA%E6%B8%AF-%E6%90%AD%E4%B9%97%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88-c/4bd56a517b1876b0dba98a86

bltgrm
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 搭乗ゲートCですか。 なるほど。 今度行ってみます。 どうもありがとうございました。