• 締切済み

よくものを落とす 病気?

よく物を落とします あと 歩いてるとふらついたりする時もあります 歩き方を途中で忘れてしまい 変な歩き方しかできなくなるということも 度々あります 何かの病気だったりするのでしょうか? もう一つ気になるのは ぼーっとして意識があるのかないのかという感じになることが多々あります 持っていたものを落として気がつく という感じです ここ1年で頻度が増えました ご回答のほどよろしくお願いいたします

みんなの回答

• hanasaka
回答No.1

頻度が増えたと感じた時や生活しずらくなった時 が病院にかかるタイミングです。 脳神経内科がおすすめです。