• ベストアンサー

女の子と初デートです

相手は好きな子じゃなくただ異性の一番良い友達です! 当日は梅田をぶらつくだけです笑 特に予定ないんで相手を暇にさせないか心配なんですがどーいうとこに行くべきですかね? ちなみに高校生です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! お互い好きではない異性なら、遠慮しないでお互いが行きたい所に行けば良いと思いますが。。。 私が高校生の頃は、ゲームセンタ-に行ったり、カラオケに行ったりしてました。あっ、あと、ボーリングとかも行っていました。 参考になれば幸いです。

ikeiken
質問者

お礼

ずっとおしゃべりしてて盛り上がりました ありがとうございます^_^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子をデートに誘いたい

     当方20歳の大学生です。今まで女の子とお付き合いしたことが無いのですが、今気になる子が居ます。そこで二人で遊びに行きたいなぁと思っているのですが何分このような経験が無いもので色々悩んでいます(>_<)  相手の女の子は高校時代のクラスメイトです。行事の時などは別として普段はあまり会話したことがありませんでした。  質問したいことは、まず、あらかじめデートの計画を練って当日は行動するのがいいのか、それとも、軽く下調べをして当日、相手の意見を聞いてから二人で決めたほうがいいのか??    二つ目に、当日のデート費用は全て自分持ちにするのがいいのか、それとも割り勘にした方がいいのか??こちらから誘う訳なので、僕が支払いたいのですが相手に気を使わせることになるでしょうか??                       長文、申し訳ありません

  • 初デート(?)が良くなかったです…

    高2女子です。 今日、同級生の友達の男の子と遊びに行ってきました。 その子は、私の同級生からクラス写真を見せられて、私のLINEを欲しがったそうで、それでLINEを始めて連絡を取り合ってました。 (付き合ってはいません) で、彼からも「会いたい」と言われていたので今日会いに行ってきました。 ですがお互いLINEではよく喋るのですが、面と向かって会うと会話がなくて(⌒-⌒; ) 彼は昨日まで遠征だったので 「2人でゆっくりしたい」 と言っていたのですが、行く場所がなくて相手に行きたいとこ行っていいよと私は言われました。なので、海に行って結果疲れてる彼を歩かせてしまいました。 これは完全に私が悪いのですが… 会った時は会話中ずっとにやにやした感じ?だったのに、帰りは話題が尽きて会話もしませんでした。彼からも私からも話題は提供し会ったのですが短く終わってしまって。 話かけるタイミング被って気まずくなったりとかしました~_~; そして彼は、私の友達で彼との仲を取り持ってくれた女の子に 「会話が弾まなかった。あと帰りに寝てた笑 あんまりゆっくりできなかったな」と言っていたそうです。 友達が「○(私)はシャイだから初対面とか仕方ない笑」と言うと「うんー」となんだか気の無い返事みたいな感じだったそうです~_~; しかも私といる時間もその女の子とLINEしてたんです。なんか複雑な気分… 前はLINEとか沢山向こうからしてくれてて、電話もしてくれてましたが、今日のでお互い冷めたんじゃないかなって思います。 聞きたいことは (1)会った時ににやにやしてたのはなぜか (2)初対面で会ったのだが、こんな風に会話が途切れたりするのは変なことなのか (3)今後の彼との進展はありそうか 彼は終始優しくしてくれたし、わがまま言ってくれとも前に言われました。 でも我儘言って海行ったら「ゆっくりできなかった」って… みなさん、の回答待ってます!

  • 初デート

    はじめまして。大学一年の男子です。 今度、友達の女の子と大阪の梅田に晩御飯にいくこととなりました。 ちなみに付き合ってはいません。 お互い大学生なので、あまりお金を掛けるところは避けたいです。 どこかおすすめのレストランってありますか? ちなみにこれが初デートです。

  • 初デートをすることになったんですが

    どうしたらいいですか? ちなみに僕は25歳男性です。 いままで恋愛経験も全くありません。 友達も少なく相談する相手がいないので皆さんのアドバイスを聞きたいです。 相手はネットで知り合った年上の女性です。 会ったとたんガッカリされそうで心配です。

  • 初デート

    友人から紹介してもらった子とメールをしていて、今度会う約束をしました! しかしそういった経験が少ないので、どこに行けばいいかわかりません(>_<) いろいろ考えてはいるのですが、喜んでくれるか心配になります。 どんな所にいけばいいと思いますか? ちなみに自分は社会人1年目の18歳で、相手は同い年です。 一応車はもっています。

  • 初デート?

    こんにちは、高校1年生の女子です。 今度(予定は9月23日~10月7日までに)好きな先輩(1つ上)と 桜木町へ行くことになりました。 私からお誘いしたのですが 桜木町はあまり詳しくなくて友達に教えてもらいました。 映画を見ようとしているんですが 映画を見た後はどこへ行くのが おすすめですか? ちなみに昼頃待ち合わせして 夜くらいまでいる予定です。 最後は告白しようと考えています。 どう予定を立てて良いかわからず 困っています

  • メル友との初デートについて・・・

    はじめまして! 19歳の♂です。 高校時代の時からのメル友と、初デートの約束をしたのですが、なかなか自分が仕事をしているので、時間が無くて遊ぶ暇がありません・・・約束してから1ヶ月近く経つのですが・・・。しかも自分の入る市から、メル友の住んでる、町まで40分位掛かるので、仕事が終わってからだと、20時位になってしまうので、まだ、メル友の女の子は学生なので、親が心配するといけないので、メールで謝ってはいるのですが、相手の気持ち的にはどうなんでしょうか??今週の日曜日はなんとか休みが取れそうなので、遊ぶ予定なのですが、初めてなので、どこに連れて行ってあげれば良いでしょうか??あと時間的には朝からではなくお昼からが良いんでしょうか??宜しくアドバイスお願いします!

  • 初デート

    こんばんわ。 高校生♂です。友達の紹介でメル友ってて感覚で半年近くメールをしていた同い年の子を先月デートに誘いました。 映画を見て夜は花火を見る流れでした。自分は凄い人見知りでメールと電話、写メも交換していたとはいえ初対面なので緊張しました。女の子と喋り慣れていないのも原因だと思います。普段は男友達とバスケやサッカーで遊んでいるので、次は何処何処に行こうみたいに相手を上手くリードできませんでした。向こうは積極的に話し掛けてくれて相手のことはよく知ることができたのですが、僕自身のことはあまり話せていない気がします。沈黙もちらほらありましたがそれでも喋っているときはとても楽しかったです。花火も人が多くて見えるか心配でしたが、いい感じの距離で見ることができたし、人ごみの中彼女と凄い近づけたのでドキドキしました。帰りは彼女を駅まで送って解散しました。家に帰って彼女に電話したら、「楽しかった。また遊ぼう」って言われました。その日は別に楽しかったって気持ちでイッパイでしたが、遊んだことを思い返している内に彼女の事が好きになりました。もっと喋りたいみたいな・・・。 1回会っただけで好きになるっておかしいですか??やはり何回か会って自分の気持ちを確かめるべきなんでしょうか?以前中途半端な気持ちで付き合って後悔した経験があります。それに彼女が本当に楽しかったのかどうかも心配です。

  • 映画デートに誘う方法を教えてください

    中学生恋愛 について質問です。デートに誘うときなんですが…。 僕は中学2年生です。好きな女の子ができました。 その子との関係なんですが、おはよう!!バイバイなどはします。あと、10分休憩などに、その子が一人で席に暇そうに座っていたら話しかける程度です。週に2回ぐらいかな。ラインIDもメアドも交換しました♪ ちなみにまだ遊んだことがありません。 そしてそろそろデートしようと思います。モンスターズを誘おうと思うのですが、誘い方がよくわかりません。 今僕が考えてる誘い方は、 自分「なーなー映画とか友達とかと見に行く?」ってきいてもしいくなら「俺、モンスターズのチケット余ってるのだけど今度のテストが終わったら一緒にいかない?」もし、何で余ってんの?って言われたら「姉ちゃんが彼氏といく予定だったんだが、大喧嘩したみたいで別れちゃったんだ笑 だから俺にくれた笑」と、言おうと思います。(嘘です) なぜ嘘をつくかと言うと、映画がただならお金の心配要らないからです。 このような言い方でいいのでしょうか? よろしくお願いします(*^^*ゞ

  • 男は好きでもない女とデートする?刺激が欲しいだけ?

    ある男性から2度デートに誘われているんですが、 (ショッピングと高校野球の観戦) そこまで好きでなくても、 友達のような間隔で女性を誘うものですか? ちなみにその人とは計2回しか会ったことがありません。 ですから、まだ友達と言える程、付き合いがない状態です。 誘われたデートですが、 買い物は私の予定が会わなくなって中止。 野球は興味があまりないということで断っています。 男性は「この子は友達だ」と思ったら、 逆にデート(2人でどこかへ行く)の誘いがしやすくなるんですか?? そこまで好きでも気になってるかんじでもない子と、 二人っきりでデートしたいと思うんですか?? もしくは、普段会わない異性と会って、 ちょっとしたドキドキ感?のような刺激が欲しくて、 ただ単に遊び相手として女性を誘うことってありますか??