• ベストアンサー

人間が移ってない写真や素材ありませんか?

人間の存在を全く感じさせない写真を探しています。 ただし保存したいので、HP上のでお願いします。 人間の存在を全く感じさせない写真とは、 例えば砂漠であったりということです。 できれば、世の果てのような殺伐とした、環境破壊が進んで人間がいなくなった世界のような風景を探しています。ご存知でしたらよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

Googleの検索でイメージ検索をされてみてはいかがでしょうか。 海とか月とか入力して、上の ウェブ イメージ グループ ディレクトリ  とかかれたところの イメージを選択して検索してみますと色々出てきますよ。

参考URL:
http://www.google.co.jp/

その他の回答 (2)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

こんなページはどうでしょう。 また、 http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi&ie=UTF-8&oe=Shift_JIS で砂漠化もしくは環境破壊などで検索するといろいろ出てきます。

参考URL:
http://www.virtualglobe.org/jp/info/env/06/desert01.html
clockwork-sayaka
質問者

補足

ありがとうございます! 砂漠以外の写真もご存知でしたらお願いします!

  • Swordline
  • ベストアンサー率42% (291/688)
回答No.1

下記リンクなんぞどうでしょ? グーグルで「砂漠 写真」で検索すると結構いいのがありそうです。 リンクしたページも同条件で検索してみつけました。

参考URL:
http://www.rbsaika.com/tobizaru/ly001.html
clockwork-sayaka
質問者

補足

ありがとうございます! 砂漠以外の写真をご存知でしたらお願いします!

関連するQ&A

  • もし砂漠がなくなったら

    環境破壊の行き着く先は砂漠化…とばかりに、砂漠化は絶対悪で、砂漠を緑化することは無条件に良いことのように言われていますが、もし世界中から砂漠が全部なくなり緑になったら何か害はないのでしょうか? サハラ砂漠など、人間の活動によらない、太古の昔からある砂漠はそれなりに意味があって存在しているような気もするのですが、なくなってしまっても特に困ることはないのでしょうか?

  • 撮った写真はどうしてますか?

    みなさんは撮った写真をどうしてますか? HPに掲載?DVDに保存?どこかの展示会に出展? またどんなものを撮ってますか?(風景とか、人物とか) あと一眼レフですか?コンデジですか? ちなみに僕はコンデジで旅行先の風景とか一緒に行った友達とかを撮ってます あとHDD内に保存してるだけです。

  • デスクトップ壁紙がしばらくすると写真に変わります。

    お世話になります。 私はWindows8.1をHPのパソコンで使っています。 デスクトップを右クリックして「個人設定」→「デスクトップの背景」にして、 「単色の背景」を選んでも、しばらくすると風景の写真になってしまいます。 その写真は時々変わって世界各地の素晴らしい風景写真なので楽しさもありますが正直なところ邪魔です。 これを「単色」に固定する方法を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 人間がいること自体が環境破壊だと思うのですが...

     「地球にやさしく」とかいって 一生懸命ゴミ分別したり 車を使わないで自転車に乗るようにしたり 節電したりしても 地球上に人間が存在する限り 環境破壊はなくならない 止まらないんじゃないかと 考えてしまいます。  私ってちょっとエコロジーな人 って自分で思い込んでたんですが 私が生きてること自体が環境破壊だ と気づいて 最近やる気をなくしています。  何か良い考え 思想 をお持ちのかた きかせてください。

  • 写真をプレゼントしてはいけないって本当ですか?

    タイトルのとおりです。 何かの記事で読みました。でも詳しくは書いてなくて、たとえば人間の写真とか、神社とか、霊や魂が込められているものはダメという意味でしょうか? 私はよく旅先の風景写真(海外の珍しい風景や建物)とか、動物園で見たかわいい動物の写真などはプレゼントするのですが、よくないのですか? 「写真をプレゼントしてはいけない理由」をご存じのかたがいらっしゃいましたら教えてください。

  • やれば できるじゃない・・・人間。

    ●フロン規制の効果で あと40年ほどでオゾンホールは消失するとか・・・。  タスマニアタイガーのDNAの複製に成功 あと10年ほどで 復活させれるとか・・・。  人間は過去を反省し 自らを任意の方向に向ける能力を持っているようです。  社会には まだまだ複雑な要素が錯綜して 太い意思はみえませんが。  人間は「地球の母」となり得る可能性を秘めた存在であると わたしは感じてきました。  さて みなさんが地球の母であるならば どのような地球にしていきたいですか?  砂漠を緑化しますか? 地底に新世界を創りますか?  恐竜を復活させますか?クロマニヨン人を復活させますか?・・・etc  近未来のみなさんの ビジョンを教えてください。

  • 「地下鉄に乗って」を読んだら写真が見たくなってしまったのですが・・・・

    今、「地下鉄に乗って」を読んでいます。 この本は、戦後の銀座の風景が舞台となるお話です。 これを読んでいて、銀座の焼け野原の中に和光のビルだけが建っていた。などの記述がありますが、実際の写真はどうだったんだろう?と写真を見てみたくなりました。 戦後の銀座の写真が載ってる本や、掲載されているHPをご存じの方がいたら、教えて下さい。 お願いします。

  • いじめが増えているのはウザい人間が増えたから?

    いじめが増えたのはウザイ人間が増えた&嫌でも目にするようになったから? 学校でのいじめや会社の人間関係のストレスでの離職がここ20年で大きく増えて 学校内のいじめの把握数が年に56万件、30代までの会社の離職理由の6割以上が人間関係のストレスになっています。 20年ぐらい前まではアナログ時代、インターネットもあまり普及していない時代。 ですからかかわるのは身近な人だけだった。 学校なんて休み時間、昼食なども仲の良い仲間同士でグループをとり遊ぶぐらいでしたし、インターネットも普及していないので 全国、世界のいろんな人間の書き込みやコメント、画像などを目にすることもなかった。ですから特に嫌いな人間もいなかった(いなかったというより合わない人間とは 関わることもなかった)だから世の中も殺伐としていなかった。 今は嫌でも興味もない人間達のSNSとか動画なども目にするようになってしまった。 よくいえば世界がひろがったといえば聞こえはいいのかもしれない。 サッカーなども興味ない人はインターネットが普及するまでは選手の名前も顔も誰一人知らない人も多かったでしょうが、 今では、本田だの長友だの個人的には顔も言動も嫌いですが、そういうよくメディアにでてくるやつとかは 嫌でも顔とか名前も耳や目に入ってくるわけです。 もちろん応援なんてしませんけど、ロナウドみたいなかっこいい選手がいるチームだと応援したくもなるけど。 今はSNS上では夜なんて死ねが一番使われているらしいし、昼間でも上位、それだけ殺伐としているといえるんだろうけど、 それだけ世の中、いなくなってほしい、消えてほしいやつが多いという時代になった。 だからいじめも激増しだしたんじゃないのかなぁって思うけど。 社会の底辺が集まるといわれるヤフコメや知恵袋、発言小町などもそうだけど あんなようなのが、現実社会にもどこかに存在しているわけですよ、 絡んできらた関わりたいと思う、相手にしたいと思う? ほとんど人は関わりたくもない存在でしょ。 テレビとかでも好きな有名人なんてごくわずかで 嫌いなやつ、どうでもいいやつが大半ですし。

  • 風景写真家を教えてください。

    風景の一部を切り取って、幾何学的な模様などを撮ったり、ある部分をクローズアップして撮影している写真を何処かのサイトで見ました。そのときにすぐに保存してお気に入りに登録しておけばと悔やまれます。履歴も削除してしまったし、写真家の名前も記憶にありません。そのときはどこかの海岸か浜辺の写真だったと思うんですが、どなたかご存知でしたら教えてください。写真家の名前かwebページのアドレスが分かればいいのですが。日本の写真家だと思います。

  • 人間はしょせん猿の一種

    人間っていう動物は猿一種だと思っています。 人間のオスは人間界の猿山のボス猿になろうとし、金と権力を巡り、経済力や武力・火力を使って争い、メスはボス猿に気に入れられるよう化粧などで好かれようとしてこびへつらいます。 また、球技では犬みたいに転がるボールを追いかけては興奮してるクセに犬にボールを投げて犬が興奮している様子を見て偉そうに楽しんでます。 なのに「私達は動物じゃない、人間なんだ・・」などと言う、あくまで動物であり、猿の一種である人間がいます。 世界中でもっとも性格が醜くく、自然環境に良くない存在のクセにちょっとばかし知性があっただけなのに自分達が世界を作った神様にでもなったような気持ちでいるのでしょうか?? 今世界中でエコなどで環境に配慮している人間がいますが、環境に一番いいのが人間の滅亡だと思います。 そこで質問です、子犬ってどうしてあんなに可愛いのですか?

専門家に質問してみよう