• ベストアンサー

人間が移ってない写真や素材ありませんか?

人間の存在を全く感じさせない写真を探しています。 ただし保存したいので、HP上のでお願いします。 人間の存在を全く感じさせない写真とは、 例えば砂漠であったりということです。 できれば、世の果てのような殺伐とした、環境破壊が進んで人間がいなくなった世界のような風景を探しています。ご存知でしたらよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Googleの検索でイメージ検索をされてみてはいかがでしょうか。 海とか月とか入力して、上の ウェブ イメージ グループ ディレクトリ  とかかれたところの イメージを選択して検索してみますと色々出てきますよ。

参考URL:
http://www.google.co.jp/

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.2

こんなページはどうでしょう。 また、 http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi&ie=UTF-8&oe=Shift_JIS で砂漠化もしくは環境破壊などで検索するといろいろ出てきます。

参考URL:
http://www.virtualglobe.org/jp/info/env/06/desert01.html
clockwork-sayaka
質問者

補足

ありがとうございます! 砂漠以外の写真もご存知でしたらお願いします!

• Swordline
回答No.1

下記リンクなんぞどうでしょ? グーグルで「砂漠 写真」で検索すると結構いいのがありそうです。 リンクしたページも同条件で検索してみつけました。

参考URL:
http://www.rbsaika.com/tobizaru/ly001.html
clockwork-sayaka
質問者

補足

ありがとうございます! 砂漠以外の写真をご存知でしたらお願いします!