• 締切済み

Nscripterについて教えてください

エンターを押した時のみ、次の文が表示されず、 なぜか文章を数行飛ばして表示されてしまいます。 クリックだと問題がないのですが、どこがおかしいのかなどの理由さえ全く分からないため、どなたか原因になりそうなことがあれば教えていただけないでしょうか。 たとえば 「おはようございます」 「こんにちわ」 「さようなら」 としたとき、クリックなら普通に表示できるのですが、 エンターだと 「おはようございます」 「さようなら」 といった形で飛ばされてしまいます。 とても困っていて、原因がわからず、どなたか教えていただけないでしょうか。 素人な質問ですみません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• myuki1232
回答No.1

とりあえず、使用している NScripter のバージョンおよび実行環境と、再現するソースをそのまま載せていただけませんか?