• ベストアンサー

質問出来ない

質問文を書き確認画面に行くと、文章が2行くらい確認出来た後は表示されていなくて、途切れてしまう事があります。 それって 何か理由があるのですか? 教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 123admin
  • ベストアンサー率52% (1163/2215)
回答No.4

>ちなみに携帯使用なんですけどね。 最近は携帯電話のパケットもユーザーが急増して大渋滞を起こしています。 またOKWaveのサーバーもユーザーが急増して時間帯により高負荷の状態が続いています。 何せ光回線でも反応なしで落ちたかと思う事も度々あります。 それらが合わさっていると原因追求は困難です。 だって時間帯や接続先によって条件を再現できませんからね。 唯一の対策は質問や回答をこまめにCopyしておいてスムーズに見れるようになってから改めて質問なり回答なりする事でしょう。 渋滞や通勤ラッシュで混雑するのを怒っても自分もその一因な訳だから時差を設けて回避するしか無いのですから。

noname#88501
質問者

お礼

そうなんですか・・・使用している時の状態にもよるのですね^^ コピーして再度チャレンジしてみます。 ご丁寧にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kazu_1003
  • ベストアンサー率26% (190/721)
回答No.3

#2です。 yanky03様の最新質問文を添付してみました、これで問題なければ大丈夫だと思います。 質問NO4969659 営業の仕事って? 私の主人は営業の仕事をしています。 朝は8時までに出勤し 終わりはまちまちで だいたい18時30分頃です(その日 自分に与えられた仕事が終了した時)。 主人の仕事は定まった出勤時刻 退勤時刻が無いのです。 例えば退社が何時になろうと残業代はありません。 主人に聞いても 営業はこんなものと言います。 私には到底 理解出来ません。 ただのいい加減な会社で いいように扱われている様にしか思えません。 営業の仕事って 定刻はないものなのですか? 質問NO4951867 血の気が引く思い 皆様は血の気が引く思いをした事がありますか? ちなみに私はあるアミューズメント広場に行った時に女性トイレが3個あったのですが その内の真ん中の和式トイレに入って用を足した後に血の気が引く体験をしました。と言うのも 後ろを振り返った時にトイレの扉が全開だったからです。 鍵をきちんと閉めたつもりが 閉まっていなかったんですね(>_<) そのトイレは利用客が多いのですが 幸いにもその時に限っては誰も入って来ずに助かりました(;^_^A あんな思いはもう嫌です(>_<) 如何ですか? これで脱字があるようでしたら何か問題ありですが、全文表示されているようでしたら大丈夫でしょう。

noname#88501
質問者

お礼

そうなんですよね^^ 上手く行く時と上手くいかない時がありまして(;^_^A 不思議でたまりません。 何だか 前の質問文を出されると恥ずかしいですね(>_<) でも 何ででしょう。。。質問している内容は規約に引っ掛かる内容では無いと思うのですが 途切れてしまいます。 ちなみに携帯使用なんですけどね。 二度とに渡りまして ご回答頂きありがとうございました。

noname#88501
質問者

補足

下の回答へのお礼の続きです。すみません。 ちなみに質問文が全文表示されていない時は投稿した事がないので 実際に途切れて表示されるのかどうか分かりません。 ご回答者様が私の質問文をコピーしたのは 確認画面の際に全文表示されたので 投稿した物です。 説明がしつこくて申し訳ありませんm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazu_1003
  • ベストアンサー率26% (190/721)
回答No.2

こんばんは。 「確認画面」では改行されないで、表示されるので2行だけ? と勘違いされていると思いますよ。

noname#88501
質問者

お礼

全質問文が出る時と途切れてしまう事がある様なのですが 私の勘違いでしょうか・・・ 途切れたまま投稿しても 全文入ればいいのてすが(;^_^A ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  この質問文は 5行ありますよ 解決したのですか?  

noname#88501
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 違う質問を違うカテでしていたら 途切れてしまったので 質問させて頂きました。 上手く行く時と 途切れてしまう時があるので 不思議に思ってしまって・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 投稿できない質問

    投稿できない質問があります。 赤い枠の中に次のような文が現れます。 “この操作は実行できません。 以下のような操作をした場合、このページが表示されます。操作をご確認ください。 ・回答を記入中に質問が締め切られてしまった場合 ・自分の質問に回答しようとした場合 ・投稿完了画面が表示される前に、「質問する」「回答する」ボタンを連続で押してしまった場合 問題が解決しない場合は、FAQをご確認の上、お問合せください。” どれにも該当しないんですが、特定の文章に反応しているんじゃないかと思われます。 質問の文章はメモ帳に保存しているんですが、何度トライしても同じ結果です。 どういう理由が考えられますか?

  • 「この質問に回答します」

    自分が投稿した質問に「この質問に回答します」というボタンが表示されていないようなのですが理由は何なのでしょうか? 質問するときに文章を確かめるため、確認画面へ何回も行きました。 ですがこれだけでそのようなエラーになるとは思えません。 ボタンが無いからか未だに回答が0件で困っています。 改善策を教えて下さい。

  • 質問受付直後の質問の削除

    質問に答えるための文章を作成後、確認ボタンをクリックしたら「この質問は削除されました」と表示される事があります。 ほんの数分で削除されるのはそれなりの理由があると思うのですが・・・ 質問するまでの時間はそれなりに悩んだ事と思うのですが・・・ 特に違反するよう内容でもなかったのに、どうなのでしょうね・・・

  • 質問入力した後、未接続画面になってしまう…。

    このOKwaveサイトで、質問しようと思い、 質問入力画面にして、 でもちょっと用事があったので、 一旦その画面を最小化にして置いておき、 その用事が済んだ後(1~2時間後)、 再び質問入力画面を最大に戻して質問文を一生懸命入力し、 「確認画面へ」をクリックすると、なんと…。 「このページは接続してません。」みたいな画面になって…。 (よく、ケーブルが外れてる時になる表示。) 最初の、ログインするところから、やり直しです。 もちろん、質問文もパー。(長い文章書いたのに…(ToT)) 長い間質問入力ページにしておくと、 そうなってしまうんでしょうか…?(ログインしてから、時間が経つと…) こんな感じで、今まで10回弱、質問書き直しました…(ToT) (でも一回目と同じようには書けないし、悔しい…(ToT)) でも、そういう、質問入力ページを長い間保留させてない時も、 時々そうなるような…。 よろしければ、教えて下さい あと、最近このOKwaveの画面がやけに重いのですが…。 前までは軽かったのに…。 そっちのほうも、もしわかる方、いらっしゃいましたら 教えて下さい。

  • Nscripterについて教えてください

    エンターを押した時のみ、次の文が表示されず、 なぜか文章を数行飛ばして表示されてしまいます。 クリックだと問題がないのですが、どこがおかしいのかなどの理由さえ全く分からないため、どなたか原因になりそうなことがあれば教えていただけないでしょうか。 たとえば 「おはようございます」 「こんにちわ」 「さようなら」 としたとき、クリックなら普通に表示できるのですが、 エンターだと 「おはようございます」 「さようなら」 といった形で飛ばされてしまいます。 とても困っていて、原因がわからず、どなたか教えていただけないでしょうか。 素人な質問ですみません。 よろしくお願いします。

  • エクセルについての質問です

    こういうことはできますか? 画面をどんどん下へ動かすと 下の行は見えてくるけど、上の行は見えなくなっていくじゃないですか。 それを、指定した行は固定みたいな感じにさせて どんなに下にスクロールさせてもその行はいつも画面上にある みたいなことできますか? すみません、あまり文章がうまく書けませんでした…。 私のいいたいことを理解してくださって、なおかつ質問の答えを知ってる方いらっしゃいましたら ぜひ教えてください。

  • 「教えて!goo」と「OKweb」の1行の字数は違うのでしょうか?

    私は「教えて!goo」に入会させて頂いているのですが、質問文は 行を変えたりして、一応きれいに納まるように考えて立ち上げます。 ところが参考URLとして載せていただいたのを見ると「OKweb」の画面で、 変なところで行が変わってしまって「文章がバラバラ」状態。 読みにくいので、ガックリきてしまいます。 これは「教えて!goo」と「OKweb」の1行の字数が違うからでしょうか? OKwebのほうが画面の横幅が短いように思います。 OKwebの画面でもきれいに納まるように考えるなら、今までより短めで 行を変えるようにするといいのでしょうか? 分かりづらい文章で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

  • 出品者への質問が削除されていました

    昨日、ヤフオクで「出品者への質問」欄から質問し、文章が画面に反映されたのを確認してログアウトして眠りました。 ところが今朝画面を開いてみると、「出品者への質問」が「0」になっていて質問文自体も無くなっていました。 これはなぜなのでしょうか?出品者が勝手に削除したのでしょうか?だとしたらその人とはもう取り引きしたくないのですが。入札も取り消したいです。

  • ワード2007で、2行目の文頭も揃えたい

    SONYデスクトップ型のWindows Vistaで、Office2007を使っています。その中のWord2007で文章を書く時に、1)・・・・とか、(1)・・・・の後で文章を始め、2行目に移って、1行目の文章の初めの位置と同じ場所に揃えようとしても、文頭が1行目より微妙に左右にずれてしまいます。2行目以降も1行目の文頭とぴったり同じに合わせる為には、どこをどのように設定したらいいのですか? なお、(1)となっているのは、丸1・・・丸の中に数字の1が入っている記号のことです。どういうわけか、質問内容を書いて確認画面に移ると、(1)となってしまいます。

  • エクセルで表を作ったのですが・・・

    いつもお世話になっています。 題名の通り、エクセルで表を作りました。作っている時には特に問題もなかったのですが、いざ印刷しようと思い、プレビューで確認したところ、(表には要約した文章を何行かずつ書いたのですが)その文章の上2行くらいが消えてしまっているのです。隠れてしまっているという方が正しいのかもしれないのですが。でも、作成している画面ではちゃんと表示されているのです。そこで、大幅に広げるとプレビューでもちゃんと表示されるようになるのですが。 左端の方をダブルクリックすると、その文章に合った幅に自動的に直してくれますよね?それをやってもだめで、いざ印刷すると文章が何行か消えてしまっています。今までは、プレビューを見て確認しては、表に戻り大幅に広げてという作業をしていたのですが、かなり時間がかかってしまい面倒なのです。これは何かの設定のせいなのでしょうか?パソコンなどはまったくの音痴なのでわかる方に是非教えていただきたいと思い質問させていただきました。 文章が下手でわかりづらいかと思いますが、よろしくお願い致します!