• ベストアンサー

質問出来ない

質問文を書き確認画面に行くと、文章が2行くらい確認出来た後は表示されていなくて、途切れてしまう事があります。 それって 何か理由があるのですか? 教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123admin
回答No.4

>ちなみに携帯使用なんですけどね。 最近は携帯電話のパケットもユーザーが急増して大渋滞を起こしています。 またOKWaveのサーバーもユーザーが急増して時間帯により高負荷の状態が続いています。 何せ光回線でも反応なしで落ちたかと思う事も度々あります。 それらが合わさっていると原因追求は困難です。 だって時間帯や接続先によって条件を再現できませんからね。 唯一の対策は質問や回答をこまめにCopyしておいてスムーズに見れるようになってから改めて質問なり回答なりする事でしょう。 渋滞や通勤ラッシュで混雑するのを怒っても自分もその一因な訳だから時差を設けて回避するしか無いのですから。

noname#88501
質問者

お礼

そうなんですか・・・使用している時の状態にもよるのですね^^ コピーして再度チャレンジしてみます。 ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kazu_1003
回答No.3

#2です。 yanky03様の最新質問文を添付してみました、これで問題なければ大丈夫だと思います。 質問NO4969659 営業の仕事って? 私の主人は営業の仕事をしています。 朝は8時までに出勤し 終わりはまちまちで だいたい18時30分頃です(その日 自分に与えられた仕事が終了した時)。 主人の仕事は定まった出勤時刻 退勤時刻が無いのです。 例えば退社が何時になろうと残業代はありません。 主人に聞いても 営業はこんなものと言います。 私には到底 理解出来ません。 ただのいい加減な会社で いいように扱われている様にしか思えません。 営業の仕事って 定刻はないものなのですか? 質問NO4951867 血の気が引く思い 皆様は血の気が引く思いをした事がありますか? ちなみに私はあるアミューズメント広場に行った時に女性トイレが3個あったのですが その内の真ん中の和式トイレに入って用を足した後に血の気が引く体験をしました。と言うのも 後ろを振り返った時にトイレの扉が全開だったからです。 鍵をきちんと閉めたつもりが 閉まっていなかったんですね(>_<) そのトイレは利用客が多いのですが 幸いにもその時に限っては誰も入って来ずに助かりました(;^_^A あんな思いはもう嫌です(>_<) 如何ですか? これで脱字があるようでしたら何か問題ありですが、全文表示されているようでしたら大丈夫でしょう。

質問者

お礼

そうなんですよね^^ 上手く行く時と上手くいかない時がありまして(;^_^A 不思議でたまりません。 何だか 前の質問文を出されると恥ずかしいですね(>_<) でも 何ででしょう。。。質問している内容は規約に引っ掛かる内容では無いと思うのですが 途切れてしまいます。 ちなみに携帯使用なんですけどね。 二度とに渡りまして ご回答頂きありがとうございました。

質問者

補足

下の回答へのお礼の続きです。すみません。 ちなみに質問文が全文表示されていない時は投稿した事がないので 実際に途切れて表示されるのかどうか分かりません。 ご回答者様が私の質問文をコピーしたのは 確認画面の際に全文表示されたので 投稿した物です。 説明がしつこくて申し訳ありませんm(__)m

• kazu_1003
回答No.2

こんばんは。 「確認画面」では改行されないで、表示されるので2行だけ? と勘違いされていると思いますよ。

質問者

お礼

全質問文が出る時と途切れてしまう事がある様なのですが 私の勘違いでしょうか・・・ 途切れたまま投稿しても 全文入ればいいのてすが(;^_^A ご回答ありがとうございました。

回答No.1

この質問文は 5行ありますよ 解決したのですか?  

質問者

お礼

早速ありがとうございます。 違う質問を違うカテでしていたら 途切れてしまったので 質問させて頂きました。 上手く行く時と 途切れてしまう時があるので 不思議に思ってしまって・・・。