• 締切済み

質問入力した後、未接続画面になってしまう…。

このOKwaveサイトで、質問しようと思い、 質問入力画面にして、 でもちょっと用事があったので、 一旦その画面を最小化にして置いておき、 その用事が済んだ後(1~2時間後)、 再び質問入力画面を最大に戻して質問文を一生懸命入力し、 「確認画面へ」をクリックすると、なんと…。 「このページは接続してません。」みたいな画面になって…。 (よく、ケーブルが外れてる時になる表示。) 最初の、ログインするところから、やり直しです。 もちろん、質問文もパー。(長い文章書いたのに…(ToT)) 長い間質問入力ページにしておくと、 そうなってしまうんでしょうか…?(ログインしてから、時間が経つと…) こんな感じで、今まで10回弱、質問書き直しました…(ToT) (でも一回目と同じようには書けないし、悔しい…(ToT)) でも、そういう、質問入力ページを長い間保留させてない時も、 時々そうなるような…。 よろしければ、教えて下さい あと、最近このOKwaveの画面がやけに重いのですが…。 前までは軽かったのに…。 そっちのほうも、もしわかる方、いらっしゃいましたら 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

同じページへ同時に複数の端末からアクセスされていると、 トランザクション処理の都合で、入力を受け付けて貰えなくなったりします。

• 4371743
回答No.2

丁寧な補足上でのお礼、ありがとうございました。 私が出来ることはこうやって自身の経験の良い点を勧め、失敗談を他の人に提示することで同じ失敗をする人を出さないこと。 これぐらいなのです。 今後もお互いに頑張って行きましょう。

miwakumiwa
質問者

お礼

ありがとうございます!! お返事いただけるなんて、びっくりです~!(^O^) かなり前に出した質問だったので、 てっきりもう、見ていただけてないのかと思いまして…。 私は、4371743さんの 「政治」カテゴリーのご回答を一番はじめに見て、 それからその他のご回答などもいろいろ、さかのぼったりなどして、 回答歴なども見させていただきました。 政治的意見は、全く同感です。 本当に、全くもって、いつも大変素晴らしいことを仰ってる、と 思います。 (私のほうは、質問カテゴリが、 いつも料理~とか、ライフ~とかばっか…^^;) 今度、政治カテゴリーでも一度質問してみようと思います!w ところで、こういうやり取りって、このサイトでしていいんですかね…^^; 削除、されちゃったりするんでしょうか~(>_<)

• 4371743
回答No.1

質問文編集中の長時間放置では未接続になってしまいます。 早い時では30分未満でそうなったこともあります。

miwakumiwa
質問者

お礼

ありがとうございます。

miwakumiwa
質問者

補足

「この回答へのお礼」に補足させていただきます。 4371743さんの他の方への回答などを見ていて、 以前から尊敬しておりました。 私の質問にも答えていただいて、 どうもありがとうございました。 (お礼を書いていた時点では、気付かなかった…。(^_^;)) ありがとうございました。