• 締切済み

IE8でyahooのID入力画面が表示できない

 昨日から急にyahoo japan のIDログイン画面が表示できなくなりました。ログインのボタンを押すとInternet Explorerではこのページは表示できません となってしまいます  他社のログインはすべてできます。どうしてyahoo だけがログインできないのかわかりません。yahooの表示はできますのでヘルプの質問事項も入力はできるのですが送信するとInternet Explorerではこのページは表示できません となり質問もできまんのでここでお願いすることにしました  どうかよろしくお願いします

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

参考を挙げておきます。 接続関係での何か問題が起こっているのかも知れません。 ("Internet Explorer ではこのページは表示できません" エラーが Internet Explorer で表示される) http://support.microsoft.com/kb/956196/ja 同様の過去ログもありますが、結果は不明です。 http://qa.jiyugakko.jp/qa6847666.html

yosizin
質問者

お礼

 ありがとうございました

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

リセットして確認下さい。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

yosizin
質問者

お礼

ありがとうございました リセットしてもだめでしたのでIE8を削除してIE7にしてみましたがそれでもだめでした しかたがないので、リカバリでバックアップしてあるやつを戻しました そしたらログインできるようになりました  

yosizin
質問者

補足

fix でリセットしましたが、結果は同じです yahoo だけがログオンしょうとすると ieでは表示できませんとなってしまいます

関連するQ&A

  • yahooのIDの削除の仕方について

    こんにちは。 私はyahooのIDを消したいと思って、yahooのヘルプから IDの削除ページに飛んで、自分のIDのパスワードを入力し、 やっと消せたと思ったのに このYahoo! JAPAN IDは子どものIDとしてご利用中のため、削除できません。 と表示され、消せませんでした。 この場合、どうすればいいのでしょうか?

  • ログインしてもヤフーIDが表示されない

    ヤフーIDを入力してヤフーサービス(オークションやヤフーメールなど)にログインしても、ヤフーのトップページで「こんにちは、○○さん」という表示にならず、ログアウトしている表示と同じ画面になってしまいます。 しかしログイン自体はできていて、メール画面またはオークション画面に移ると「こんにちは、○○さん」と正常に表示されています。 トップページだけ表示がおかしいのですが、どうしたら解消されるでしょうか? ちなみにヤフーIDを2つ持っており(仮にAとBとします)、AIDCというID切替えツールを以前使用してみたことがあったのですが、そのときからおかしな現象が出始めました。 Aでログインしている状態から切替えツールを使ってBでログインしても、ログイン状態はBに切替わっているのに、トップページは「こんにちは、Aさん」となったままでした。 使い辛かったこともあり、現在はAIDCをアンインストールしています。 環境はIE8、windows7です。 トップページのID表示が反映されない原因を教えていただけますでしょうか。

  • YAHOO IDにログイン出来ません

    昨日新しいパソコンを買って今朝YAHOO IDにログインしようとして何回も携帯認証したら、「ご覧になろうとしているページは現在表示できません。」というページが出てログイン出来ません。 時間が経ったらログイン出来るようになるみたいですが、どのくらい時間が経てばログイン出来るでしょうか? それとも新しいアカウントを作った方がいいでしょうか?

  • Yahooから変えようと思うんですが・・・

    今Yahoo JAPANと契約しています。 それで、Yahoo JAPAN IDを利用して色々なコンテンツを 使っているのですが、プロパイダを変えようと思っています。 Yahooから他社のに変えてもYahoo JAPAN IDでログインしコンテンツを利用することは可能ですかね? 誰か知ってる方いましたらお答えお願いします。

  • YahooのIDについて

    昨日と今日、職場のパソコンでたまたまYahooのページを開いたとき 他人のYahoo ID が表示されていることに気づきました。 そのとき、ブリーフケースなり、メールのメニューをクリックしますと 再度Yahoo IDとパスワードを聞いてきます。そこで メインのページに戻るともうYahoo IDは消えています。 昨日と今日はそれぞれ違うYahoo IDでした。これはどういった 問題なのかお教えください。よろしくお願いします。

  • 「IEではこのページは表示できません」について

    初心者です。教えてください。 Internet Explorer 8を使用していますが、「Internet Explorer ではこのページは表示できません 」とい表示されることが度々あります。 yahooやgooにログインしようとした時、ログインしてから次のページへ移動しようとした時に起こることが多いようです。何回か繰り返すとログインできるのですが、急を要する時など困っています。 そういえば、それまでのADSLから光回線に変えセキュリティも変えた頃からのようです。 使用は、「VAIO」、「Windows XP」。セキュリティは「常時安全24」、 回線は「フレッツ光」です。 同様の質問も拝見しましたが…。 何かよく判りません。解決策がありましたら、宜しくお願いします。

  • ヤフーからのメール?見に覚えがないIDです。

    以下の内容のメールが届きました。 IDは見に覚えがなく、メールアドレスは私のものです。 またURLのxxxxxxxxの部分は英数字の羅列でした。(一応私がxxxxに偏光しました) これは、ヤフーからのものなのでしょうか?? Yahoo! JAPAN IDをご登録くださいましてありがとうございます。 あなたのYahoo! JAPAN IDは ●●●● です。 登録メールアドレスは ■■■■ です。 お心あたりが無い場合、どなたかがメールアドレスを誤って入力されたものと思います。 お手数ですが、下記ページで登録を削除してくださいますようお願いします。 ※一度削除されたYahoo! JAPAN IDは再登録することができません。十分ご注意ください。 https://edit.yahoo.co.jp/config/remove_user?k=xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx ※削除キーが必要になりましたら、下記の削除キーを入力してください。 削除キー xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx ※URL(http:// から始まる文字列)をクリックしてもページが開かない場合、 ご利用のブラウザ(Internet Explorer、Netscapeなど)の「アドレス」または 「場所」にURLをコピー・貼り付けしてアクセスしてください。 ※うまく削除できない場合、おそれいりますが、以下URLのヘルプページをご参照ください。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/xxxxx.html

  • yahoo-IDが消えてしまいました。

    yahoo-IDが消えてしまいました。数時間前までは問題なくログインできていたyahooIDが急にログインできなくなりました。yahooでIDを探す処理をやってもみつからない状態です。どういったことが考えられるでしょうか?

  • ヤフーメールのID入力って

    ヤフーメールってIDとパスワードを入力する時、 SSLセキュリティで保護されてないんですか?。 例えば、普通パスワードなどを入力後、「https」など SSL送信されますよね。セキュリティ保護の何とやら メッセージが表示されますよね。(セキュリティ保護された、ページと されていないページを移りすぎる時に、出るメッセージ) でもヤフーメールってパスワード入力後も、メッセージが出ないんですけどSSL送信されているんですかね??????。 的外れな質問だったら、ごめんです。

  • Yahoo Japanのトップページ画像が表示されません。

    Yahoo Japanのトップページ画像が表示されません。 I.E.7 で、Yahoo Japanのトップページを表示させたところ、Yahooのロゴ回りのボタン(画像)が表示されなくなってしまいました。 また、メニューバーのヘルプ-バージョン情報を開いても、バージョンを表す文字が表示されません。 どのようにしたら、直りますでしょうか?