• ベストアンサー

割引クーポン・チケットのことを英語ではなんといいま

割引クーポン・チケットのことを英語ではなんといいますか? ディスカウントチケットですか?それともクーポン・チケットって言いますか? ぐるナビなどで印刷して持参する割引券です。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.2

インターネット上での割り引き券ならば、discount coupon(ディスカウント・クーポン)の方が一般的言い方です。

nazeka2016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

coupon でだいじょうぶです。 http://eow.alc.co.jp/search?q=coupon