• 締切済み

USJの割引クーポン、コピーで使えるのか?

先日オークションで、CATV会員特典のUSJの割引クーポンを落札したのですが(クーポン1枚で5名まで、スタジオパスが大人1人1,000円引きになるというもの)カラープリンタで印刷されたものが届きました。これできちんと使えるのでしょうか? 心配で出品者の方にも連絡をしているのですが返答がもらえません。USJに行くのはあさってです。どなたか御存知の方教えてください。

noname#66949
noname#66949

みんなの回答

• chie65536
回答No.1

CATV会員特典のクーポンがどんなクーポンか知りませんが、もし http://www.usj.co.jp/formember/BDplan/index.html のページの説明 「PC向け会員ページ内に表示される『スタジオ・パス割引クーポン』のプリントアウトと誕生日を証明できる公的証明書をご来場当日に【パークチケットブース】でご提示ください。」 と同様に、パソコン利用者が自分で画面に表示された画像を印刷してチケット販売所に持って行くタイプの物であれば大丈夫でしょう。 但し「このクーポンはCATV○○会員限定です。ご利用の際はチケット販売所窓口でCATV○○会員の会員証をご提示下さい」って条件があった場合はダメでしょうけど。