23日からのカート割引クーポン!PSNの接続障害についてもお詫び

このQ&Aのポイント
  • 2014年12月25日以降発生したPSNへの接続障害について、お詫びと感謝の気持ちを込めてカート割引クーポンを提供します。
  • カート割引クーポンは2015年1月23日から25日までの3日間、お一人様1回限り有効です。
  • PlayStation Plusの利用期間延長については別途メールにてご案内いたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

PSN。23日からのカート割引クーポンって・・・

平素より"PSN"/Sony Entertainment Network(SEN)をご利用いただき誠にありがとうございます。 2014年12月25日以降発生した"PSN"への接続障害につきまして、 お客様にご迷惑をおかけしたお詫びと、復旧をお待ちいただいたことに対する感謝の気持ちとして、 "PlayStation Store"でお買い物をされる際に10%のディスカウントが適用される「カート割引クーポン」を、ご提供させていただきます。 本クーポンは、2015年1月23日(金)から1月25日(日)までの3日間、お一人様1回限り有効です。 なお、"PlayStation Plus"にご加入いただいていたお客様の利用期間延長につきましては、 SENアカウントに登録されているメールアドレスへ別途ご案内いたします。 ※2015年1月2日に「ディスカウントコード」という名称にてご案内いたしておりますが、日本においては「カート割引クーポン」としてご提供いたします。 こんなメールが今私のヤフーメールにPSNから届きましたが、 23日から、25日の間にほしいゲームが無い私はどうしたら良いのでしょうか?? 23日から25日の「期間限定」なので、非常に使いづらいのですが・・・ よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5065/12243)
回答No.1

欲しいものが無いなら無理して買わなくても良いんじゃないですかねえ…

sey_yes
質問者

お礼

PS2アーカイブスのグランディア買いました!!! ありがとう御座います!!!^^;

sey_yes
質問者

補足

僕は、「ドラクエヒーローズ」以外、、、、 アウト・オブ・眼中なのですが・・・・><;; 本当に買いたいゲームが無い。。。。><

その他の回答 (2)

  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2370)
回答No.3

>本当に買いたいゲームがない 私もです。残念ですが、このクーポンの使用はもう諦めています。 きつい言い方かもしれませんが、お詫びと感謝の対象は、「障害の時にソフトを買おうとしていた人」だけです。 ここでクーポンに踊らされて無理して購入したら、完全に無駄遣いです。 欲しくないなら、買わない。以上。

回答No.2

本当にちょっとずるい気がしますよね それなら期間限定ではなく(せめて半年間とか)利用者全員にソフト一回限りにすればいいのに、たった3日間ってお詫びと言うよりオマケ的な感じがしました 障害の日数が約3日間ぐらいだったので、お詫びも3日間分と言うことなんでしょうかね まあ今回の障害はSCE側に問題があったわけではないので仕方がないと言えば仕方がないのですが、結局お詫びのついでに割引券で何かソフトを買ってもらおうと言う思惑が見え見えです(笑) 正直、10%オフ程度であれば量販店で買う方がむしろ安いので、No.1さんの言うように欲しいソフトがない人は無理に買わなくてもいいと思いますけどね 自分はバイオハザードリマスタードHDを買うつもりで、発売日を勘違いしていてまだ買っていなかったのでラッキーでした 使わせてもらおうと思います 気になってたけど・・・って言うソフトを買うか、ダウンロード版のリストを検索してみれば見つかるかもしれませんよ

関連するQ&A

  • クーポンの割引とはなんですか?

    ドコモの携帯を機種変更で買い替えたいと思いますが、 ポイント分とクーポンで5250円と、10年以上使っているので、1年割引で6月末まで対象機種のみ10000円引いてくれると店員から聞きました。 ・クーポンとは一体なんでしょうか?有効期限があるのでしょうか? ・10000円引いてくれるの6月過ぎても継続しないのでしょうか?  対象機種が変わるのでしょうか? P-08Aがほしいけど無理か~! 詳しい方教えて下さい。

  • 割引クーポン 英語でご案内

    ネイルのお店をやっています。会員のお客様に割引クーポンを送っているのですが、外国人のお客様にも送りたいのですが、送る際の英語をどなたか作って下さる方はいませんか(;_;)? ”この割引券を店等で提示頂ければ¥3000の割引ができます。 2月末まで有効なので是非ご利用下さい。 *また、既にご予約のあるお客様はご利用頂けません。 新規で予約をする際にこの画面を提示下さい。” 宜しくお願いします!

  • このウーバーイーツから割引のメールは本物か

    最近こういうメールがよく来るのですが本物ですか。 リンク先の問い合わせに聞いても5日間くらい音沙汰無しです。 アプリでメアド登録したところでストップしてます。 ----- Original Message ----- >From: Uber Eats <uber.japan@uber.com> >To:     @yahoo.co.jp >Date: 2020/10/13, Tue 16:04 >Subject: 【1,500 円引き】このメールを受け取られた方限定! > > >Uber >User様に、お好きなお料理のご注文が 1,500 円引きになるクーポンをご用意しました。詳細は本文をご確認ください。 > > >1,500 円引き! >User 様のアカウントに、ご注文が 1,500 円引きになるクーポン( 1 回分)が付与されました。 > >お食事はもちろん、ふと小腹がすいた時のスイーツやお夜食など、この機会にお得にお楽しみください。 >今すぐ注文 >注意事項: >・対象の割引クーポンは本メール受信のメールアドレスで登録しているアカウントに限りご利用いただけます。2020 年 10 月 19 日(月)23 : 55 までの期間、ご利用いただけます。プロモーションコードの適用対象となる金額の詳細については、 プロモーション コードの仕組みについてをご確認ください。(期間中、どの注文に本プロモーションコードを適用するかは、Uber Eats アプリのカート内の「プロモーションが適用されました」(または「プロモーションが適用されていません」)セクションから確認・変更を行うことが可能です。) >・1 回のご注文の合計金額が 1,500 円に満たない場合、差額分の返金または繰り越しはできません。予めご了承ください。 >・複数のプロモーションコードおよび割引クーポンを併用することはできません。ご注文を確定する前に、カート内にて割引内容をご確認ください。 > >ヘルプ センター >配信停止 >利用規約 >プライバシー >メールの設定 > >Uber B.V. >Mr. Treublaan 7 >1097 DP Amsterdam >Uber.com > >

  • ドコモのメッセージRのクーポンについて…

    はじめまして。いつも拝見させていただいています。 このたび、ドコモの新しい機種を機種変で購入したいと考えております。 ふとネットを見ていたところ、どうやらメッセージRでドコモから割引クーポンメールが届いた方が 何人もいるということを知りました。 5000円程の割引で、今キャンペーンでやっているご愛顧割とはまた別のだそうです。 今日から配信されたクーポンみたいです。 僕はドコモ歴約8年で、機種変は3年ほどしていないのですが、 そのようなクーポンは届いていません。 これは、全ての人に届くものではなく、抽選かなにかで届くものなのでしょうか? 5000円も割り引いてもらえるのなら、新機種に変えたいと思っているのですが… もう少し待てば届くのでしょうか…? クーポンが届いたという方、そのクーポンについて知っているという方、 ぜひご回答宜しくお願い致します。

  • Line Payの特典クーポン(ローソン)について

    平素よりOKWAVEのサービス及び、回答者の皆様には大変にお世話なっております。恐れながらこの度Line Pay特典クーポンのローソンのクーポンについて質問させて頂きます。 Line Payでは毎月1日のマイランクに応じて、1枚から15枚のクーポンを入手できますが、この入手できるクーポンの中にローソンのクーポンが存在します。2020年07月のローソンのクーポンは「10%(最大500円)OFF」というものでしたが、このクーポンはローソンストア100でも使用できますか。 当方Line Payを始めたばかりで、このサービスについて詳しくありません。それ故ご回答頂ければ、誠に幸いでございます。 何卒宜しくお願い致します。

  • 飲食店経営者に質問です。なぜ飲食前にクーポンを提示

    飲食店経営者に質問です。なぜ飲食前にクーポンを提示させるのでしょう? 注文時にクーポンを提示しないと割引がされない店が多いです。 これってクーポンを提示したら,実際の品物から10%分の分量を減らして客に提供しているってことでしょうか? クーポン提示あり,なしで量やサービスが変わらない限り,注文時にクーポンを提示しようが会計時にクーポンを提示しても同じですよね? なぜ注文時にクーポンを出す必要があるのか私には分かりません。 ちなみにレジスターには会計金額から10%引きのキー入力を設定出来るはずです。

  • クーポン出品はNG?

    クーポンを出品したら2件違反申告を受けました。 クーポンは2月いっぱいまでHPで落とせてコピー(カラー、モノクロ問わず)して店舗に 持って行くと30%割引が受けられるクポーンです。 利用期限は3月31日まで・・・ 当方は印刷したんですけど使い忘れて出品しました 決して高額ではなく 品は300円、メール便80円送付で出品してます 違反になるのでしょうか? HPには譲渡などの規制もありません

  • ソニースタイルのクーポン

    「2005年6月30日までのキャンペーン期間中にソニースタイルからMy Sony Cardに新規入会すると、5,000円分のソニースタイルクーポンをプレゼントします。 」 という特典に惹かれて6/30に入会し、カードも届いたのですが、クーポンはいつもらえるのでしょうか?

  • DoCoMo特別優待クーポンについて

    DoCoMo 新規契約限定の特別優待クーポン券について 2012年4月30日まで有効の上記クーポン券に、 【FOMAの場合】対象機種をご購入、かつ以下の条件を満たすお客様。 とあるのですが、この【対象機種】とは、具体的にどの機種を指しているのか、わかる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • (新)いちねん割引について

    (新)いちねん割引に加入しているのですが、My DoCoMoにて契約期間を確認したところ、2008年3月末で11ヶ月と記載されていました。 ファミ割Max50に加入したいので(新)いちねん割引を解約したいのですが、解約金がかからないのは4月・5月でよいのでしょうか? もし、今月中に来月からファミ割Max50に加入するという手続きをした場合(新)いちねん割引を3月までしか利用してないことになってしまい、解約金がかかってしまうのでしょうか? 分かりにくい文章で申し訳ありません。 どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。