• ベストアンサー

plcの取り換え

RandenSaiの回答

• RandenSai
回答No.2

そこまでざっくりでいいんなら、わざわざ人に聞かずにご自身でざっくり調べて報告すれば良いのでは?とりあえず日本国内のPLCで最大シェアは三菱ですから、三菱の価格例が出ているサイトのリンクを貼っておくので、自分で検討してください。I/O点数などの詳細が不明なままでは、こうしか答えようがありません。 http://www.faconveni.com/product-list/42 ちなみにシステム一式ではなく、ユニットごとの価格になっています。