• ベストアンサー

彼氏がLINE

boo373guchiの回答

回答No.1

決めるのはまだ早いかなという感じがします。 ちなみに彼氏さんは5sにする前は何だったのでしょうか? スマホではなくガラケーからスマホだったらまだスマホ触るのが楽しい時期 っていう可能性もあります。 ただ、私もはじめてスマホやタブレット(いわゆるタッチパネルですね)持った時は 何か楽しくて意味もなく見たり触ったりしましたけど、人といるときはマナーとして 自粛してました。 なので浮気を聞くのではなく、まずは一緒にいるときにスマホばかり 気にされるのは正直気分が良くない。 逆に私が女友達とずっとLINEばっかりしてていい気持ちがする?と 浮気というより携帯見過ぎじゃない?っていう方面から一度不快感を示して みて、それでも続くとかなったら浮気の方面で問いただしてみてはいかがでしょう?

yuzuyuzu83
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼氏は元々iPhone4を使っていました。 確かに、浮気に限らず携帯を触りすぎてるのは相手に失礼ですよね、、、 なんとなぁく、伝えてみます。 どうもありがとうございます!!