• 締切済み

アコギ初心者ですm(_ _)m

今ゎ長渕剛さんの夏祭りを練習しています。 ですが、イントロですごく困っています。 4弦2フレット4フレット5フレット4フレットのあとの、DとEmのハンマリングのタイミングが全くわかりません。 動画を見てもサッパリです。 分かる方教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

• rondo75
回答No.1

夏祭りいいですね。 口でそのフレーズを唄えるようになってから弾くといいと思います。あとは、足で拍をとることをおすすめします。 がんばってください~