• ベストアンサー

大至急アドバイスを

大至急お願いします。 未成年です。エロサイトをいろいろ見てたら有料アダルトサイトのページに入り何も起こらないだろうと思って18歳以上のとこをクリックしたらお金を請求されました。 あとからわかったことなんですが画像の上に小さく、画像のちょっと下に普通の大きさで このサイトは有料です。と金額が書かれていました。焦って電話もしてしまいました。バカなことをしたなと思いすごい困ってます。誰か大至急アドバイスをおねがいします。 変な文ですみません。 サイトはipodで見て住所とかメアドは記入してないです

• tapaw
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kgrkgr
回答No.2

既にご自身でいろいろ調べていると思いますが、質問の内容通りであれば、お金を払う必要はありませんのでご安心ください。詳細はURL(警視庁HP)にて確認ください。 電話をした際に、変に個人情報を伝えていなければ今後問題になることもないでしょう。 電話番号通知がされているようであればその点だけご注意ください。

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm
tapaw
質問者

お礼

本当ですか?それを聞いてホッとしています。 回答ありがとうごさいました。

その他の回答 (1)

• mwl1787
回答No.1

至急電源を切ってしまえば、今日の事はなかったことになります!

tapaw
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう忘れようと思います。