• 締切済み

パソコンのディスプレイに表示されるメッセージ

パソコンのディスプレイ(Gateway製LE1936)なんですが、突然緑の枠の メッセージが表示され点灯し、どうやっても消えません。 メッセージは、「Auto not available for Digital/DVI connection」と表示されるので モニターとパソコンを接続しなおしましたが、同じように何度やっても表示が消えません。 また、パソコンを再起動してもだめで、システムの復元も行いましたが無理でした。 どなたか、解決方法をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

DVIの信号が来ないという事ですから、PCのビデオがいかれたか、モニターのDVIがいかれたのでしょうVGA(DSUB15)ケーブルで接続してみては如何ですか?

red_carp_74
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 御指摘の通り試して見ます