• 締切済み

センター英語

大学受験センターについて~(=゜ω゜)ノ切実に困ってます。。 センターの英語!ノー勉だったら何割とれます?? 模試では(河合塾)5割でした、英語のみの偏差値だと50くらいです、英語は苦手です(._.) 10月まで単語1000、熟語800覚えていましたが今どのくらい残っているかわ分からないです(;_;) 訳あって英語は勉強する気はないので←勉強方法じゃなくて、ノー勉が何割とれるかを教えてください(´・Д・)」(´・Д・)」

みんなの回答

回答No.2

単語さえわかれば8割はとれる

回答No.1

センターはコツも必要なので河合模試で5割ならば、本番は緊張等も考慮すると5割取れたら御の字でしょう。 実際4割もきびしいのでは?

mamama_____
質問者

お礼

なるほど、やっぱりしっかり勉強してやっと5割という感じですね(*_*) 先日、センターをなめるなと言われた通り←私はセンターをなめすぎてました(._.)笑泣 教えていただいて有難うございます!!