• ベストアンサー

サンダーバードって?

何年振りかにサンダーバードが放映され毎週ビデオに録画していましたが全ストーリーが終わっていないのに4月からやっていません。途中で終わってしまったのでしょうか?Ch3で19時~でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.3

公式HPによりますと4/8より放送時間が変更されているようですよ。 ※ 4月8日から、毎週水曜深夜【=木曜午前】0:25~0:50 に放送日時が変わりました。 と記載してます。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/thunderbirds/
miehayama
質問者

お礼

ありがとうございました。 みなさんすぐに回答いただきうれしい限りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • apple-man
  • ベストアンサー率31% (923/2913)
回答No.4

サンダーバードのファンの方ですね。 ご存知かもしれませんが、実写版も カッコいいですよ!(参考URL)

参考URL:
http://www.thunderbird-movie.jp/
miehayama
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごい迫力ありそうです。夏が楽しみです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • petunia
  • ベストアンサー率38% (455/1197)
回答No.2

サンダーバード、懐かしいですね。 下記HPによると、放送時間が4月から変わったみたいです。 お見逃し無く。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/thunderbirds/
miehayama
質問者

お礼

ありがとうございます。 ということは3回見逃してしまったんですね! あーでもわかってうれしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • etekosal
  • ベストアンサー率42% (172/407)
回答No.1

こんばんは。 放送時間・曜日が変更になったようです。下記URLをご参照ください。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/thunderbirds/
miehayama
質問者

お礼

ありがとうございました。 これでまた見れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ガンダムSEED DESTINY

    毎週欠かさずビデオに録画してるのですが、何話まで放映されるのかだれか教えて!! 

  • 岡田たかし君のビデオを手に入れる方法は?

    だいぶ前になりますが,フジテレビの番組「奇跡体験!アンビリーバボー」で「岡田たかし君」という少年についての放映がありました。その時の録画ビデオが欲しいのですが,どうすれば手に入るか,ぜひ教えてください。 (できたら,2001年1月18日放映分と,2001年5月3日放映分の2本欲しいです。)

  • サンダーバードS号の活躍

     1965~1966年にイギリスで放送された特撮人形劇「サンダーバード」のリメイク版であるCGアニメ「サンダーバード ARE GO」には、旧作とは異なる設定が一部採用されており、その1つに「サンダーバードS号」の存在がありますが、第2話において基地内にサンダーバードS号が存在している事が確認出来ただけで、少なくとも今までのところ私はサンダーバードS号が活躍している話を視聴した事が御座いません。(もう全26話中の半分である13話まで放映済みとなっているというのにです)  活躍させる話が存在しないのであれば何のためにオリジナルと異なる設定にしているのか意味が解りません。  もしかしますと、単に活躍している場面を私が見逃していただけなのかも知れませんので、初登場の第2話以外で、サンダーバードS号が活躍した事がある回に関する情報を御教え願います。

  • 2011.3 サンダーバード

    2011年3月ダイヤ改正で、富山発着のサンダーバードが、すべて683系4000番台に 置き換わるのに、金沢での停車時間が5‐8分ある列車が存在するのはなぜですか? 金沢での増解結はなくなるのではないですか?

  • アンパンマン関西でのTV番組

    毎週“それ行けアンパンマン”をビデオ録画して子供に見せています。ここ最近別の番組が録画されており、4月の番組再編の特版の関係かなと思っておりましたが、もしかして4月から番組が終了してしまったのでしょうか?それとも、別の時間帯に変更になったのでしょうか?関西以外の他の地区では変わらず放映しているようです。ご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • いまさらですが、CRサンダーバード。

    現在サンダーバードが残ってる店なんて少ないと思いますが、 これが大好きで最近ずっと打ってます。 で、質問なんですが、この台の好調台の目安・止め時の目安をおしえてください。 全然リーチがかからないのに、いきなり雷予告が出て当たるときありますよね。 なので、途中で止められないんです…。 バカボンなら、うなぎ犬が出ても、本官さえ出てこない状態が続くと 止め時だなって思えるんですが…。 最近当たっても飲まれっぱなしの私にアドバイスお願いします!!

  • サンダーバードのメールをgmailでも受信するには?

    サンダーバードのメールをgmailでも受信するには、どのようにしたらよいのでしょうか? サンダーバードのバージョン確認方法がわからなかったのですが、 2009年12月にインストールしたものです。 gmailの設定のページとサンダーバードのアカウント設定の方法がわかりません。

    • ベストアンサー
    • Gmail
  • マリオネーション・サンダーバード米国版

    ’60年代の英国版特撮人形劇テレビ番組「サンダーバード」は、米国では、人間の出演者も交えて、画像のリミックスみたいなバージョンが、有名というケーブル・テレビのCS番組コマーシャルをきのう見たのですが、放送時間やタイトルが違うようで、ケーブル・テレビ・ガイドを、8月号、9月号と探したのですが、分かりませんでした。放映局は、スーパードラマTVか、ムービー・プラスだと思うのですが、たぶんスカパー!と同じ時刻で放送されると思うのですが、放映局名と放送日時を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • メールソフト、サンダーバードですが、

    サンダーバードをインストールしました、 PCを始めた時に、OEで受け取ったメールが未読状態でサンダーバードにあったのです、それらはOEの時に削除しているものです、 又、アドレスはプロバイダーで二つ、ヤフーで一つ持っていました、インポートは出来ていましたが、ヤフーは現在のアドレスではなく、 変更前のアドレスで移ってます。 サンダーバードをインストールする時は、英語のウイザードでしたのでYES、YESで進んでいきました、 一切の設定もせずで簡単と思いましたが、上記のようなことでアンインストールしました。 質問ですが、 サンダーバードに2年前に削除したメールが表示されたことは、PCを使い始めてからのすべての内容が残っているのはメールに関してだけでしょうか? サンダーバードは削除しましたが、知っておきたいです、 このような経過説明で、分かっていただけましたらよろしくお願いします。 WIN XP ホーム OutlookExpress PCは3年目

  • 「眠れぬ夜を抱いて」の最終回を見た方へ

    先月まで放送されていた「眠れぬ夜を抱いて」を毎週欠かさず見ていました。 が、最終回をビデオに録画して見ずに他の番組を上書き録画してしまったんです。 どうしても最終回が気になるので、見た方、どうかストーリーを教えて下さい。 お手数ですがよろしくお願いします。