• ベストアンサー

ガンダムSEED DESTINY

毎週欠かさずビデオに録画してるのですが、何話まで放映されるのかだれか教えて!! 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • do3ko
回答No.5

50話完結予定とのことですが、ここにきて51話という噂もあるんです。 理由として、最終クールでの総集編「リフレイン」の放送と、サブタイトルの情報が当初出ていたものより1話分ずれ込んでしまっている等です。 あくまで噂ですけれど・・・

noa113
質問者

お礼

有難うございました

その他の回答 (4)

• m_subaru
回答No.4

ガンダムSEED DESTINY の後の番組として決まっているBLOOD+が10月から放映スタートとなっています。 10月の最後の週まであと14週あり、その間スペシャル番組があったりすると考えると50話前後ではないかと思われます。

参考URL:
http://mbs.jp/blood/index2.html
noa113
質問者

お礼

有難うございました

• 100t
回答No.3

おそらく50話だと思います。 SEEDが50話だったということと、オープニング・エンディング曲が先々週から新しくなりましたが、「SEED DESTINY」のHPを見たら、SEEDとだいたい同じ話数で変わってますし、今第4クール(38話~)なんですが最終クールって書いてあるので50話で間違いないかと。 この前、CATVで「SEED DESTINYのDVD-BOX発売(予定)」ってCMが流れてまして、その時見たら確か50話だったはず・・・。

noa113
質問者

お礼

有難うございました

回答No.2

今度発売されるオフィシャルブックが前半部分の復習、とあり28話までなので倍の56話なのかな? 今40話なのであと15週位なんでしょうかね

参考URL:
http://www.gundam-seed-d.net/
noa113
質問者

お礼

有難うございました

noname#13172
noname#13172
回答No.1

たぶん50話前後だと思います。

noa113
質問者

お礼

有難うございました