• ベストアンサー

ガンダムSEED DESTINY

毎週欠かさずビデオに録画してるのですが、何話まで放映されるのかだれか教えて!! 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • do3ko
  • ベストアンサー率24% (21/85)
回答No.5

50話完結予定とのことですが、ここにきて51話という噂もあるんです。 理由として、最終クールでの総集編「リフレイン」の放送と、サブタイトルの情報が当初出ていたものより1話分ずれ込んでしまっている等です。 あくまで噂ですけれど・・・

noa113
質問者

お礼

有難うございました

その他の回答 (4)

  • m_subaru
  • ベストアンサー率56% (74/130)
回答No.4

ガンダムSEED DESTINY の後の番組として決まっているBLOOD+が10月から放映スタートとなっています。 10月の最後の週まであと14週あり、その間スペシャル番組があったりすると考えると50話前後ではないかと思われます。

参考URL:
http://mbs.jp/blood/index2.html
noa113
質問者

お礼

有難うございました

  • 100t
  • ベストアンサー率31% (21/67)
回答No.3

おそらく50話だと思います。 SEEDが50話だったということと、オープニング・エンディング曲が先々週から新しくなりましたが、「SEED DESTINY」のHPを見たら、SEEDとだいたい同じ話数で変わってますし、今第4クール(38話~)なんですが最終クールって書いてあるので50話で間違いないかと。 この前、CATVで「SEED DESTINYのDVD-BOX発売(予定)」ってCMが流れてまして、その時見たら確か50話だったはず・・・。

noa113
質問者

お礼

有難うございました

回答No.2

今度発売されるオフィシャルブックが前半部分の復習、とあり28話までなので倍の56話なのかな? 今40話なのであと15週位なんでしょうかね

参考URL:
http://www.gundam-seed-d.net/
noa113
質問者

お礼

有難うございました

noname#13172
noname#13172
回答No.1

たぶん50話前後だと思います。

noa113
質問者

お礼

有難うございました

関連するQ&A

  • ガンダムSEED DESTINY

    毎週楽しみに見ているのですが、今日の放送を見逃してしまいました・・・ 今日の放送の内容を教えてください!!! できれば、待ち受け画面がなんだったかもお願いします。m(_ _*)m

  • ガンダムSEED DESTINYのパスワード

    通常放送の方にお聞きします。 本日放映された、機動戦士ガンダムSEED DESTINY -EDITED(エディテッド)-で携帯連動キャンペーンのパスワードが放映されませんでしたが、何か理由があるのでしょうか?

  • ガンダムSEED DESTINY待ち受けについて

    ガンダムSEED DESTINYが一週遅れで 放映されている地域の方にお願いです。 本日の放送(第七話)終了後19:30までに 待ち受け画像のパスワードを教えていただきたいです。 難しいかもしれませんがよろしくお願いします。

  • ガンダムSEED DESTINYの小説

    最近ガンダムSEED DESTINYの小説があるのを知りました。 現在放映中のアニメ、楽しみにみてはいるのですが、キャラクターの心理描写が足らないなと思うところがよくあります。その点に関して、小説ならば、よくわかるのでしょうか? 読んだことのある方、感想を聞かせてください。

  • ガンダムSEED DESTINYの待受け画像について

    ガンダムSEED DESTINYの待受け画像を、毎週集めていたのですが、早速昨日見忘れてしまいました。一応パスワード教えてくれませんか?(もう手に入りませんが) あと、どのような画像か、知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ガンダムSEED DESTINY

    今年初めてガンダムを見ました☆ 今放送されている「ガンダムSEED-DESTINY」です。 でも私は前作の「ガンダムSEED」を見てないんで、 話がまったくわからないんです・・・ なのでアニメ見なくてもわかる、 前作の「ガンダムSEED」のあらすじとか話の内容が詳しく載っていたり、キャラクターについて書いてあるおすすめサイトってありますか???

  • 機動戦士ガンダム seed destiny

    今日あたりから総集編が放映されたらしいです。 私が住んでいる地域では放映されません。 ごらんになった方、後日譚を詳細に教えて頂ければ幸いです。 あと新作カットはどのようなものがあったかも・・・・知りたいです。 どうかお願いします。 色々サイト検索したんですが、いまいち良く分かりません。

  • ガンダムSEED DESTINY

    こちらの地域では1話遅れて放送されているのを承知のうえでご覧ください。 1話からみているのですがあまり話がのみこめません。 詳しくザフト・オーブ・地球軍の関係をおしえてください!! それと地球にユニウスセブンがぶつかる(?)など言ってたのですがどーゆういみでしょう? そもそもユニウスセブンとはなんですか? SEEDはみてました。

  • ガンダムSEED DESTINYのエンディングについて

    毎週たのしくガンダムSEED DESTINYを 見てるんですけど、質問があります!! 新エンディングテーマ、「君は僕に似ている」 は誰と誰のことを歌った歌なんでしょう?? キラとシンって意見もあれば、キラとアスランって 意見、アスランとシンなんて意見もあります、 みなさんは誰と誰だとおもいますか?? よかったらご意見きかせてください!!

  • ガンダムSEED destiny ビデオについて

    ガンダムSEED destinyにはまってます。ビデオをレンタルしてみてますが、もっと早く続きがみたいです。実際テレビではもう放送は終了してるって聞きました。ビデオではまだ9巻までで・・・。なんとか続きを見る方法はないですか?

専門家に質問してみよう