• ベストアンサー
  • 困ってます

「眠れぬ夜を抱いて」の最終回を見た方へ

先月まで放送されていた「眠れぬ夜を抱いて」を毎週欠かさず見ていました。 が、最終回をビデオに録画して見ずに他の番組を上書き録画してしまったんです。 どうしても最終回が気になるので、見た方、どうかストーリーを教えて下さい。 お手数ですがよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1268
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ここに詳しいストーリーが載っています。 最終輪のところをクリックしてください。 これだけでも結構理解できるはず!!

参考URL:
http://wwwn.tv-asahi.co.jp/nemuyoru/story/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

URL見ました。 かなり理解できました。ありがとうございます。 最後の頁(16/16)で誰かが中河家を訪ねて来たとありますが、あれは欧太なのでしょうか? 気になるのでよかったら教えて下さい。 お願いします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • takken
  • ベストアンサー率57% (8/14)

No.1の回答の方と別人ですが、横から失礼します。 解説の15ページのあと、キャスト・スタッフ紹介とつづき、 問題の16ページにつづきますが、訪ねてきた人物は画面には登場しません。 それが誰なのか、いつのシーンなのか、なんの説明もありません。 だから、視聴者が勝手に判断してよいのだと思いました。 私が見た印象では、刑期を終えた欧太が自宅に戻ってきたように感じてます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 私も欧太が戻って来たような感じがしました。 これで見逃した最終回が理解出来てスッキリしました。 本当にどうもありがとうございました。