• 締切済み
  • 困ってます

同僚の女性からこんなことを言われました

同僚の女性から会社で、 ◯◯君の顔を見ると元カレのことを思い出しちゃうと言われました。 ちなみにまわりには三人くらい人がいました。 これはどういう意図でこういう発言をしたのだと思いますか? 言葉の通り自分の顔を見て、 元カレと似てるなあと思っただけでしょうかね。 その日からその女性は以前より愛想よく挨拶や話をしてくれるようになりました。 ちなみに上記のことを言われる前は、 会社で挨拶や軽く話したくらいで特に仲がいいといった感じでもなかったです。

みんなの回答

• 回答No.2

No.1さんに1票。 その通りだと思いま~す。 むしろ、貴方に気があるように思えます。 貴方の方に気が無ければ、断る口実に苦労 しそうですね。