• 締切済み

不倫

30代前半の男、既婚で子持ちです。 一年間7つ下の子と不倫をしていました。 していましたというのは、先日突然別れるといわれたからです。 その子とは本当に性格があって一年間喧嘩もしたことがありません。 お互いに本当に好き同士でした。 ただ、普通のカップルと違うことは私が既婚者ということです。 別れる理由は付き合っていて罪悪感がある、そして私の生活を壊したくないということ、思い出を楽しいままで終わらせたいということでした。 私はもし言われたら別れようと思っていたので承諾しました。 本当に彼女が好きなので別れるのが彼女にとってベストだと。 しかし、やはり大好きです、会いたいです、声が聞きたいです。 本当に都合がいいです男は。いや、私はですね。 いい思い出で終わらせたいのに、あわよくば寄りを戻したいと思っているのも事実です。最低です。 未来がないのに、彼女を悲しませるのに自分のこの胸をえぐるような辛さから解放されたいがためにまだ彼女と続けたいと思ってしまっています。ずるいんです、私は。 どなたか私に諦めがつくように諭していただけないでしょうか。 もちろん、批判がくることは覚悟して投稿しております。 よろしくお願い致します

みんなの回答

回答No.13

不倫するような奴が苦しみから解放されたいなんて、ムシがよすぎる。 苦しみが続くかぎり、苦しみ続ければいい。

yyckeien
質問者

お礼

回答ありがとうございます おっしゃる通りです 本当にその通りだと思います 私自身、自分勝手な考えだと思っております

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

既婚男性です。 一時は私もあなたと似たような話題で、このコーナーを賑わせたものです。 武勇伝はこのくらいにして、ガンガン批判させて頂きますから、覚悟して下さい。 私の経験から行くと >あわよくば寄りを戻したいと思っているのも事実です。最低です。 これは仕方がありませんね。男はそんなものですよ。 女性はこういう気持ちは無いようですね。女性の場合、よりを戻したいというより、別れてくれませんから。 女性の側から、別れを切り出されるということは、復縁はもう無理ですね。 あなたもそんなに好きなら、奥さんと別れて彼女と結婚したら良かったんです。奥さんと別れさえすれば、彼女はあなたの下から去って行くことはありませんでした。 勿論、今から別れたって遅いですから、それは止めた方が良いでしょう。 >やはり大好きです、会いたいです、声が聞きたいです。 こんなの大ウソですよ。ただ自分がドラマの主人公になり切っているだけなんです。真実なら、奥さんと別れているでしょう。 奥さんの笑顔を見たり、声を聞いたりしたくはないのですか? 見るのも聞くのも嫌なら、別れていますよね。別れないのは、奥さんの方が何かしら魅力があるからです。 あなたは、奥さんの魅力がどんなものか見失ってしまっているんですよ。 >本当に彼女が好きなので別れるのが彼女にとってベストだと。 これも勘違いですね。 後でわかります。超ラッキーだったということが。 若い女性の体を弄んで、実害はゼロで終われたわけです。それで、また奥さんの下に戻ろうとしているんですよ。何て運の良い方なんでしょうか。 不倫は奥さんの体に飽きた男たちが、その若い肉体を求める行為です。ある面、人間の男としては、最低の行為かも知れません。 むしろ、本当に好きなんて、綺麗ごとは書かずに彼女の体は最高だったので、別れたくなかったと書いた方が、よほど不倫族の男どもから共感を呼ぶでしょう。 以上、私の書いた内容を良く読んで見て下さい。 いかに自分が恵まれていたか。ここで別れることがラッキーか。 書き足りませんが、この辺で。

yyckeien
質問者

お礼

回答ありがとうございます 復縁はもう無理…わかっております。どこか心の片隅にそんな気持ちがあったことは確かですが皆様の回答を読んでるうちに諦めがつきつちあります 体目的…最初はそういった邪な気持ちがあったということも否定できません。 ただ、どんどん惹かれていってしまったのも事実です。 嫁さんの魅力がわからなくなっているというのもご指摘通りかもしれません。 別れられてラッキーというのは現時点ではそう思うことができません。 都合がいいですが今はいい思い出として終わったと思いたいのです、お互いに…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.11

No.6です。お礼ありがとうございます。 私が不倫のことを「既に忘れたい過去の汚点」と書いたのは意味があります。 独身女性にとって新しい出会いがあった時、過去の不倫は絶対にパートナーに知られたくないはずです。不倫相手と別れた時点で過去の不倫は人には絶対に知られたくない秘密になります。その意味での「不倫は人生の汚点」です。 なぜなら、不倫していた女性を嫁に欲しいと思う男性はあまりいませんから。結婚相手もそうだけど、周囲の人にも絶対に知られたくないのが「不倫」でしょう? あなたの 〉ただ、普通のカップルと違うことは私が既婚者ということです。 という不倫に対するズレた考えに疑問を感じます。不倫と普通の恋愛を同等のレベルに考えるのは間違ってます。相手の女性はそれに気づいたから離れようとしてます。適齢期の女性にとって、ハイリスクの既婚者との不倫は絶対に知られたくないし、普通の考えなら「人の不幸の上に幸せはない」と罪悪感がありますよね? 結婚しても好きな人ができるのはわかるけど、ケジメもつけず感情だけでズルズルと関係を続けるのなら、彼女を開放すべき。 私が女性側なら、あなたに応援もして欲しくない。だって周囲に誤解されても困るから。 彼女が終わりだと言ってるのだから、彼女の心を惑わすような関わり方はしないように、別れた不倫相手の幸せを陰ながら願うのがベストだと思う。あなたの様子だと彼女を応援するふりして、復縁しようとする下心が見えるんだけど? 既婚のあなたは帰る家があるけど、既婚者と不毛の不倫した女性側には何も残りません。自己中心的なことばかり言ってないで、責任の取れない不倫なんだから男らしく別れを受け入れるべき。

yyckeien
質問者

お礼

度々回答ありがとうございます 確かに不倫に対して甘さがありました 既婚者なのにも関わらず、本当に愛してる、不倫ではなく純粋に愛してる、なんて綺麗事を思っていました でも、そんなことを思っても何もかわらないですね。不倫は不倫、彼女を苦しめることにはかわりない… 自分の考えが如何に甘く、彼女に対しての思いやりがないことを知らされました。 応援するふりして復縁… どこかにその気持ちがあるのは確かです そんな自分が本当に嫌気がさします、卑怯者だと思います。自己中な考えなこともわかっています その、葛藤です。 ただ、今はきっぱり離れるという言葉が言えません、ケジメがつけれません… そんな自分を本当に最低だとも思っています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188222
noname#188222
回答No.10

罪悪感って、とっても苦しいのよね。貴方には罪悪感がなかったからその気持ちを理解できないんでしょう。 諦める諦めないじゃないのよ。 もう終わったの。 関係ないけどさー 貴方の文章を読んでると ドランクドラゴンの塚地を思い出すの。 私は自分の文章を読んでると マツコデラックスを思い出すんだけど どーにかなんないかしら~

yyckeien
質問者

お礼

回答ありがとうございます 罪悪感、理解できていないのかもしれません 彼女がどれだけ苦しんでいたかも… 彼女の幸せを心から願います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187573
noname#187573
回答No.9

その浮気相手だった女性には新しい最愛の男性との幸せを願ってあげましょう。

yyckeien
質問者

お礼

回答ありがとうございます 本当に彼女の幸せを心から願います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.8

30代、既婚、女です。 1年間、よく奥様にバレずに過ごせましたね。 彼女も今、相当辛いと思います。 貴方は彼女の気持ち本当に考えてますか? 喧嘩もせず、仲良くやって来た1年間だったのに自分から終わらせたのですよ。 貴方に離婚を迫るわけでもなかったのでしょう。 >ただ、普通のカップルと違うことは私が既婚者ということです。 <ただ>って・・・ おいおい。全然違うだろうと言いたい。 これが独身の彼女が <好きになった人には奥さんがいただけ> って発言するなら分かりますが、妻子ある男が言うことですか? 貴方だって年齢的にもまだお若いですよね。 離婚して彼女との将来を考える事だって出来たはず。 それを彼女がそう望んでないとか、自分がそんな気ないくせに・・・ 要は離婚もせず彼女ともこのまま上手くやっていきたかったのに、彼女から離れていったのが耐えられないんでしょう。 貴方には戻る家庭があるでしょう。 好きなら何やってもいいのですか? 私は貴方が彼女の事を愛してたとか全然伝わりませんが。 自分に酔ってるだけでしょう。 そんなに辛いなら、でも離婚もしたくないならちゃんと一つの家庭に治まってて下さい。

yyckeien
質問者

お礼

回答ありがとうございます 彼女も辛い、その通りだと、思います 彼女の気持ちを考えていますが自分の身勝手な気持ちを優先しようとしていることも確かです それが最低なのもわかっています ただ、既婚者なんか言ってはいけませんね… 責任のない言葉を言ってしまいました、そして責任のない行動も。 彼女から離れていったのが耐えられない、正直そうなんだと思います 彼女に愛が伝わっていたことを願います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189765
noname#189765
回答No.7

お早うございます。 お任せください、奥さんも気付いていますよ。 ご自分の選択した結婚は一生ものですが、 中途半端な性格も一生ものなので、火宅の人 が続きます。 此処はしっかりと覚悟を決めて離婚をしましょう。 妻や子にはこれ以上苦労を掛けないでください。 どうせ子供の養育費や、妻への慰謝料などは ねーちゃんのツボに直行でしょうから、妻子には せめて今後一切関係を持たないで居てあげてください。 ラッキーな状態なのです、見逃がさないでください! 社会的視点からは「相手にされない中身の薄いヤツ」 と認識されているはずのパターンの男なのです。 思い込みな恋で「俺って苦しい本当の恋をしてる!」 と、自分の判断を正当化して生きて行ったらイイのです。 不倫は、心のどこかに「穏やかな幸せは退屈」 という思いがある。 強がらずに接することのできるセフレの存在が質問者さん には必要なのです。 見直すことができない、不倫の泥沼から抜け出して行く 度胸も無い事から、ネ~ちゃんからも見限られていますよ。 色男!!

yyckeien
質問者

お礼

回答ありがとうございます 嫁にはばれてはいないと思います 確かに自分を正当化してます わかっております これからは彼女を応援しようと思います ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.6

浮気性の男って…優柔不断。自己中だから自己満足のために女性をキープする傾向にありますよね。 ケジメもつけられないくせに、妻と未来のある独身女性を両天秤にかけているのだから。 彼女は全うな道を進みたくてあなたから離れたのです。これ以上、罪作りな事はしないで解放してあげて下さい。 考えようによっては奥さんにとってもたった一度の人生。幸せな人生をおくる権利があるのだから、浮気男に縛られるのも可愛そう。慰謝料払っていっそ離婚してあげては?そんな男でも信じて待ってる奥さんが可愛そう。 彼女は「高い慰謝料払ってまで一緒になりたくない」みたいだし、悲恋の恋に酔ってるのはあなただけですよね。彼女にとっては不倫は「既に忘れたい過去の汚点」なんです。

yyckeien
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに優柔不断で自己中な考えだと認識しております 両天秤にかけること自体間違っていますよね もう彼女を解放しなければと思いました そして、できる限り応援しようと思いました、彼女の幸せを… ただ、汚点とは思って欲しくないですが… これからは嫁のことを大切にし幸せにしようと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

あなた様は都合がよすぎます。 離婚はできない。 けど、一緒にいたい。 ようはただのセフレでしょ? もともとはいなかったのだし、奥さんも幸せにできないんだから これをきっかけにけじめをつけてください。 そして今の奥様にこのことを正直に話して審判を仰いでください。 出なければあなたはただの卑怯者です。 人間のカスです。 まあカスだから不倫してるんですけどね(笑) ちなみにあなたは子供はいますか? いたらホントのホントに大カスですね(笑笑)

yyckeien
質問者

お礼

回答ありがとうございます セフレと言われてしまうのは辛いです。セックスしなくても一緒にいたいのです 卑怯者、おっしゃる通りです。 子供もいます。カスと言われて当然だと思います。 嫁には言えないです。本当に卑怯者だと思います。 厳しい意見ありがとうございました。 彼女のためにもお互い前を見て進みたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.4

離婚すれば良いのでは?

yyckeien
質問者

お礼

回答ありがとうございます 離婚も考えました…伝えました しかし、罪悪感からこれ以上はいられないとのことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚者同士で不倫…

    私はもうすぐ二歳になる子持ちの既婚者で 相手は子無しの既婚者です。 何回か夜の関係も持ちましたし、1回だけ 休みの日に朝からデートに出掛けたこともあります。 お互いに結構本気で好きあってます。 でもお互いに離婚する気はさらさら無いです。 相手への好きな気持ちは一番でも 何だかんだ言って家庭が一番と思っています。 こんな関係でも悪いものでしょうか? バレなければ…と私たちは思っているのですが 常識的にはやはり批判ものですかね? ちなみに私は浮気の常習犯で 不倫相手はこういうことするのは私が初めてと 言ってました。(本当かは定かではないですが) 周りの意見などもちろん聞けないので この場を借りて聞いてみたいなと思いまして…。

  • どうする!?不倫ドラマにあるような設定ですが・・(笑)

    話を簡単にする為に 全員が年齢40歳既婚・・子持ち(小学生・中学生) この条件で下記の場合あなたならどうする? 妻が既婚男性と不倫中。 ここ半年くらい妻は 不倫しているのは確実だが、物証はない。 夫は、一度は不倫男に会って問い詰めるが知らぬ存ぜぬ。 そこになんと・・・ 古い妻の携帯が今では子供のおもちゃになっている まさか、メールは消してあると思いきや 何の気なしに覗くと、・・ そこには、なんと~!! メールにて不倫旅行の行き先を発見・・!! 1ヵ月後に、不倫カップルは旅行に行く模様。 あなたならどうするか教えてください。 自分なりの結論は頭にあるんですが いろんな選択肢を知りたくて^^ よろしくお願いします。 あくまでこの主人公になってあなたならどうするかです。

  • 不倫はつらいですか?

    私は男で、相手は子供がいる既婚女性です。 どうも、その人を好きになったみたいです。 最近、「二人で飲み行こうか!」とかいろいろ誘ってます。 相手は「無理っ!」って言ってますが、どうも嫌がってる様子じゃないんです。「結婚してなかったら・・・」とか言ってます。 で、不倫経験のある人が、「不倫はつらい思い出しかできないよ」っと言ってました。 他に、知り合いで不倫した人は、家庭がぐちゃぐちゃになり離婚したりしてます。 やっぱり、ダメですかね? 好きって気持ちは持つべきではないんですかね。。。

  • 不倫で傷ついた方、両親が不倫をしていた方!

    不倫をして大変な傷を負った方、またはご自身の親が不倫をしていて、子供の頃傷ついた、という方。 心の傷をえぐるような質問になってしまいすみません。 傷が渇いて、ストーリーとして語れるまでになった方がいらっしゃいましたら、私にお教えください。 親友が、五年間妻子ある人と不倫してると告白してきました!! なぜ黙っていたのか聞くと、「五年前に始まったんだけど、○○ちゃん(=私の事)妊婦さんだったじゃん、彼の奥さんも丁度妊婦さんで、なんか奥さんと同じ立場の○○ちゃんに話せなくて」 との事。。 そういえば、五年前、一度泣きながらその子から電話かかってきたなぁと。 そのときは、まさか不倫に悩んでるとは思わず、的外れなアドバイスしたなぁ…(__;) と思いました。 一度は彼女から終わらせたんだそうです。 それはそれは辛い思いをしてた、と。 でも、後に彼から泣きの電話が入り、彼が手首切り出しちゃったりして離れられなかったと。 今になって親友に打ちあけられるようになったのは、「罪悪感が薄れてきた」からのようです。 信じられないことに、その子は新しい彼と同棲中で結婚の話も出てるが、彼は、その子が既婚男性と不倫してる事を知らない。 その子に「どっちが大切なの?」と効いたら、 不倫相手がもし奥さんと離婚してこっちにきてくれたら、迷わず不倫相手を取る!とキッパリ。。 高校時代から苦楽をともした大事な親友です。 彼女は今、不倫相手に夢中で少しでも批判しようものなら逆効果なので(不倫が良くないことなんて十分知っているから、初めとても苦しんだんだと思います)、 何か心に響く辞めさせ方無いでしょうか?? ちなみに不倫相手は当然、「君が一番好き。妻子に愛情はない。だけど、親に悪くて離婚はできない。」 とダメ男全開な感じです。。 ちなみに親友は30過ぎです。親友の母は知っていて(でも今も続いてるとは知らないらしい)、話を聞いたとき泣いてたそうです。。 私、娘がいるので母親の目線から考えても、できればやめてほしい。 好きな気持ちはどうしようもないことは私にもわかります。 私も、好きになってはいけない人を好きになり、苦しんだことがあります。 そんなとき自分を止めたのは、批判より悲しいエピソードでした。(自分がその子供だったら?とか自分がその親だったら?とか) 彼女は元々は真面目で優しい人だから、傷つく人たちに目を向けられたら少しは違うのでは?と思って。 人のことなど首突っ込むな、ということを解答したくなる方もいるかもしれませんが、 私の数少ない大切な親友です。 よろしくお願いしますm(__)m!

  • 不倫にはまる…?

    不倫にはまる…? 年上の知り合い(女性)が3人いて、内1人は独身、1人は既婚子なし、 1人は既婚子あり、です。 この3人が全員不倫をしています。 既婚の2人はダブル不倫です。 独身の子は一人暮らしで、彼女のアパートで完全な同棲状態です。 相手の男性と奥様の仲は冷え切っており、ただ世間体の問題で 離婚はせず、家に帰らなくても何も言われない、とのこと。 子供が2人いるそうですが、そんなに子供に愛情もない、と彼は 言っているそうです。 既婚子なしは、もう旦那に愛情がないから、彼氏が欲しくて、と言っています。 既婚子ありは、子供のために離婚はしないけど、ただ普通に好きに なってしまった男性がいて、向こうも同じ気持ちだったからこういう 関係になっただけ、と言います。 子供を実家や旦那さんに預けてその男性に会いに行っています。 彼女たちは、不倫関係はリスクもあるけど、不倫をするような男なだけに マメだし、自由になるお金がいっぱいある経済力のある男だし、一緒にいて ラクで楽しい、と言います。 「あなたはまだ若いけど、もう少ししたら大人の男の魅力に気づくよ。  人生経験として、一回は不倫してみるべき!」 と言われました。 そういうものなんでしょうか? 不倫のどこが楽しいのか、よくわかりません。 彼女たちの話を聞いていると、「結婚」てなんだろう?と思います。 特に、子供がいるのに預けて会いに行くとか、考えられないのですが…。 家庭を犠牲にしてまで、自分たちの好きなように行動する彼女たちを 見ていると、ちょっと軽蔑に似た感情を抱いてしまうのですけど、 私がまじめなだけなんでしょうか!? 男性、女性、両方からのご意見や考えをお聞かせください。 よろしくお願いします!!

  • 人妻との不倫

    はじめまして 私34歳独身男、彼女32歳既婚で子供2人(9歳、6歳女児)です。 付き合って2年になります。いわゆる不倫です。 彼女は旦那とは会話も無く、離婚したいと思っています。旦那が暴力的とかお金を入れてくれないとかではありません、彼女に対し無関心だそうです。 彼女は私とずっと一緒にいたいと思っていますが、私は彼女のことを結婚相手としては考えていません。 ・彼女は何度も浮気、不倫経験あり。やはり不倫する人はまた繰り返すのでは? ・親、友人に言えない。 ・彼女は子供を旦那に渡しても良いと思っている。(母の自覚がない?) ・彼女は子供、旦那に対し罪悪感なし。子供にはばれなければ良いと思っている。 不倫は悪いことは良く分かっていますが、彼女の事は愛しています。 でも罪悪感があります。 同じように、既婚女性と付き合っている、もしくは付き合った事がある独身男性からのアドバイスがほしいです。既婚女性からのアドバイスもお願いします。

  • 不倫後の責任について

    私30代独身男です。 同年の既婚女性と3年にわたりまして不倫をしておりました。 会わない時は3ヶ月位、会うのは1ヶ月に1回程度、連絡は毎日でタイミングが来たら、一緒になりたいね。という感じでのお付き合いでした。 数ヶ月前、女性の方から家族に対しての罪悪感が強くなり 突然お別れを伝えられました。 ※不倫中何度かありましたが、いつも女性の方から戻ってきました。 お別れはこちらも、素直に承諾しました。 表面上では円満にお別れとなりましたが、互いに未練を残しながらという形でした。 ご縁があれば。。またね。。 という感じでした。 その後、彼女から何度か連絡が来てますが連絡に出てません。 これは、自分としてのけじめです。 彼女は旦那さんとは別居中でした、いつ離婚してもおかしくない状態であります。 表題になりますが。。 仮に、彼女が離婚をして私と再び子供の問題を含め私とお付き合いを 再開したいとなった場合。 私が、その気が無かったり、他の彼女ができていたりしていたら これは、彼女に対して非道理的な事になってしまうでしょうか? 私も不倫後、イロイロと悩み。 もし、復縁して彼女と結婚を前提に付き合う事になったとしても 彼女の子供に対して、母の不倫していた男と一緒に生活するとなると これは、大人だけの問題ではないな。 と思いました。 本音は、情があるところですが。 現実的な事を考えて、あきらめるのが正しいと判断しました。 この考えはいかがでしょうか? 決して、自分の保身ではなく。 彼女の子供の未来を基準の前提で悩みましたが。。 この事は、彼女には伝えてません。 皆様のアドバイス宜しくお願いします。

  • バカな私にどうか不倫相手と別れて良かった事を…

    こんばんは。よろしくお願いいたします。 バカな私にどうか、不倫相手と別れて良かったと思う事を教えてください。 私は既婚者の彼と不倫していますが、このままではいけないいけないと思い、毎日別れを切り出そうと思っていますが、どうしても別れようと言えません。 別れた後、寂しくて後悔しそうで怖いのです。 不倫を終えた後、別れて良かったと思うことがあるのでしょうか。 彼の家族に対する罪悪感が消えないのに別れられないのです。 私は本当にバカです。 なんとか彼と離れたいのです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 不倫を辞めました

    以前ここで質問もした事ある物です。 昨日、不倫してる彼女と別れました。 自分は本当に彼女の事が好きでしたが もう、泣かせたく無いのです。。。 私は既婚者で子持ちって言うのも知っての交際でしたが、 やはりだんだん気持ちに歯止めがつかず、離婚しないなら別れる! と、それでもなんだかんだ喧嘩しつつも、離れたくないとのお互いの 気持ちからずるずる3年位経ちましたが、 彼女も31歳 私も有責配偶者ですから離婚は出来ず、 それでも彼女は別れたくないと言ってくれたんですが、 彼女の将来を思い別れました。。。 男としては、このままずるずるの方がイイに決まってるのですが、 離婚出来ない私とこのままコソコソ付き合っても、 決して彼女の気持ちは満たされない事と、 彼女自身の幸せは、私と付き合っていたら無いと思ったからです。 私は不倫をしたくて彼女と付き合った訳ではありません。 スキ過ぎてどうしようもなく付き合いました。 彼女も同じ気持ちです。 彼女に新しい彼ができればイヤだけど祝福します。。。 そのほうが彼女にとってイイと判断しました。 私が離婚出来たら彼女を迎えにいく思いです。 そのときに、彼女が結婚、あるいは彼がいたなら、 それはそれでイイとおもっています。 第三者の方からみて私の決断は正しかったのでしょうか。。。?

  • 不倫・・・別れを告げたい

    不倫をしています 彼は40代(既婚、子あり)私は30代(バツ1、子あり) 別れを告げたいです。 彼とはお付き合い2年半。 彼の会社で働かせてもらっていて、 給料もかなり優遇されていますし(手取り30万ほど)、その他でも援助してもらっている状態です。 時間も子どもの行事にあわせてくれるので、これ以上の環境はないかと思うのです。 本当に好きだったかというと、初めは本当に好きでした。 最近はお金だけのために無理してるような気がしてきました。 別れを切り出さないといけないのですが やっぱり躊躇しています。 別れ=退職=他で働く=給料ダウンですよね。 本当に悩んでいます。 別れた方がいいけど、就職活動についても悩んでいます。 みなさんならどうされますか? *不倫が悪いのは承知なのでそれに関しての批判などはご遠慮下さい。 *自分で考えろ!などもご遠慮くださればと思います。

brother pc-4000の針が勝手に動く
このQ&Aのポイント
  • brother pc-4000の電源を入れると、押さえを下げずに針が勝手に動くトラブルが発生しています。故障の可能性があるのか相談したいです。
  • brother pc-4000で電源を入れると、押していないのに針が自動的に動いてしまう問題が発生しています。故障の原因や修理方法について詳しく教えてください。
  • brother pc-4000の針が勝手に動くトラブルに遭遇しています。押さえを下げなくても動く原因と、解決方法についてアドバイスをお願いします。
回答を見る