• 締切済み

教えてください。ベリンガーのドライバについて

先日、XENYX QX1202USBを購入しました。 OS:Win7 64bit アルティメット USBを繋げてもドライバが自動インストールされなかったので、ベリンガーのHPから、ドライバのDLをしました。 http://www.behringer.com/EN/Support/U-Control-Downloads.aspx 上記のBEHRINGER_2902_X64_2.8.40です。 インストールしたところ完了し再起動を求められたのですが、再起動をしてもドライバ一覧には表示されていません。 コンピュータ⇒管理⇒デバイスマネージャーを開くと、ベリンガーのUSB Audioは記載されているのですが「!」マークが出て使用できない状態です。 何度試しても、ドライバとして選択が出来ません。 普段はONKYOのSE-U33GXを使っていたのですが、コンデンサーマイクの導入に辺り、手頃な1202USBを購入したのですが、このように使用できない状態です。 現在インストールされているオーディオデバイスですが、 ONKYOのドライバとオンボのRealtekオーディオデバイスの2つです。 上記のドライバが邪魔しているのでしょうか? それともDLしたドライバが間違っているのでしょうか? ネットで可能な限り検索したのですが、万策尽きたので、こちらに投稿させていただきました。 何か分かる方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけると幸いです。 何卒よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして♪ ASIO対応ドライバですよねぇ。 他のドライバを無効化しませんと、使えない場合も多いようですが、、、、 ASIOというキーワードで、コントロールパネル側から設定(切り替え)を行なうと面倒が無いようです。 ドライバのみの切り替えと言うより、ハード面のデバイスの設定に依って、ドライバが使い分けられます。 Windows7での実経験が無いので、概念的な説明だけですが、参考に成れば、、、