• ベストアンサー

残念なことがおきたときの立ち直り方

shift-2007の回答

• shift-2007
回答No.5

ファン心理ってのは勝手なものだよ そのアイドルにゴシップが出ればファンであることをやめ、 その人が芸能人をやめたら自分は取り残されたと思う。 向こうからすれば私が芸能人だからあなたはファンなのでしょう 私のことが好きなんじゃなく、芸能人の私が好きなのでしょう 芸能界を引退したことにショックを受けているならそれが証拠。 私を一人の人間としては見てないじゃない。 と思うだろうね。 もちろん向こうも商売だからお互い様だけど。 と、考えれば少しは気持ちも楽になるんじゃないでしょうか。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほどと読ませていただきました。 確かになぁと思いました。