• ベストアンサー

子宝ヨガでお勧めのスタジオか先生を教えてください。

日本海外、問いません。 有名な方、もしくは効果があった 先生を教えてください。 またはこれはとっても効いた!というような 生活改善点があればシェアお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.1

病院に行った方が早いんじゃないか?

sounanok
質問者

お礼

病院も大事ですね。でもその前の予防が 大事ですよね!それにはヨガが有効かと!

sounanok
質問者

補足

いいえ、将来病院にかかることのないようにと、女性ホルモンを温存と美容効果もありそうでそのヨガに興味があるんです。回答以外の書き込みはご遠慮くださいませ~。