• 締切済み

送信期日待ちのグリーティング内容を訂正したい

作成済みグリーティング内容を送信済み手続きを済ませましたが、後で訂正して再作成してから送信期日に送信するように設定しなおすにはどうすればよいですか?

みんなの回答

回答No.1

そのサービスを提供している会社のシステムによってことなりますので、申し込んだ会社のサポートに問い合わせるか、最低限そのサービス名を記載しないと回答は不能です。

rakurabe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  実は、「楽天グリーティングサービス」のインターネット上での送信手続きのことなので 楽天さんのサポートURLをもう一度探して、問い合わせるようにいたします。 ありがとうございました。