• 締切済み

楽天グリーティングの予約送信について。

楽天グリーティングカードの予約送信について質問があります。 去年の7月に、私の知人が送ってくれたグリーティングカードが、 今年の1月と2月に私の元へ届きました。 「これは、1月に届くようにしてある」とか「2月に設定してあります」と記されてありましたので、 間違いなく、1月と2月に届いているのですが、 楽天グリーティングカードの予約送信って、3ヶ月先までの設定が可能ですよね。 7月に作成した場合10月までの予約送信となると思うのですが、 どのようにすれば、半年先や7ヶ月先に相手に届くように予約送信ができるのでしょうか? ご存知の方、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

昨年8月後半に楽天グリーティングカードを利用しました。 予約送信で今年の年始1月1日の元旦到着(時間指定は覚えていません)を指定して到着を確認しています。 今では質問者様おっしゃるように90日以内となっていますね。 グリーティングカード利用での仕様変更があったのではないでしょうか。 ご参考になれば。

• aokii
回答No.1

グリーティングカードではない予約送信では?