• ベストアンサー

息子からサッカーのキーパーグローブが欲しいと言われ

ttahumanの回答

• ベストアンサー
  • ttahuman
回答No.1

俗に骨とは、突き指防止のサポートフレームの事。ざっくり、針金→プラスチック→ウール。の順に曲がりやすくキャッチチング出来る。価格上がる耐久性下がる。 皮=(天然)本皮の事。プラスチック→合成→人工皮→本皮。の順に手に馴染んで使いやすくなる。価格上がる耐久性下がる。 そもそも試着して買う物だろうし、要は(価格の)高いのが欲しい。という話しの第一段だと思います。

1046tsas
質問者

お礼

遅くなりすいません。的確なアドバイスありがとうございました。 無事購入できました!