• ベストアンサー
  • 困ってます

9歳年下の女性は恋愛対象?

18歳女です。 自分より9歳も年下の女は恋愛対象になり得ますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数331
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • matu22
  • ベストアンサー率24% (130/530)

一般的にはなり得るだろうけど、一般的な意見を聞いても意味がないでしょ。 あなたの好きな人の好みは、分かりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#196134
noname#196134

我が家は11歳差です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)

30歳ぐらい離れてから悩めよ 10歳差カップルなんてゴロゴロしてるだろ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!