• ベストアンサー

この海外製品は修理に対応している記述はありますか?

http://www.flykly.com/ この製品の購入を検討していますが、壊れたときの修理を国外からの注文にも対応してくれているのか気になります このサイトに修理対応に関する情報は載っていますか? まったく英語が読めず、翻訳サイトを利用してみましたが、まったく何が書いてあるのかわかりませんでした。 もし、対応しているのなら海外製品購入手続きのやりとりを代行してくれる業者に依頼して、修理を依頼しようかと考えているのですが

noname#200379
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

We wake up every day looking forward to doing whatever we can to help you succeed. 毎日目覚めて、あなたが成功するのをお手伝いするために何でもしようとすることを、待ち望んでいます。 この文はあるのですが、これ以外に修理に関する項目は見つかりません。むしろ、質問をするような形になっています。質問してくださいということかと思います。文面から判断する限りは、一生懸命やろうという気持ちはありますが、何か修理の細かいやり方などどうでもいいみたいな印象を受けました。つまり、修理の対応があるのかないのか、わからないということです。職人気質みたいなものはあります。 以上、ご参考になればと思います。

質問者

お礼

なるほど、それでは実際修理対応が仮にしてもらえるとしても、英語能力が必要になりますね ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

修理以前に、買えるかどうか、道を走れるかどうかの問題は?日本の道路交通法上、認可されないと、道路を走れません、アシスト速度は時速25Kmまでですが、これは20 mph (32.19 km/h)まで電動アシストするので自転車で無く原付になります、原付の場合は保安部品と、ナンバーが必要で、ナンバー取得には安全性に対する計算書などの、沢山の書類が必要です。 現状 http://www.youtube.com/watch?v=E_-THxSigcs $500と言ってますから、市販される場合はそこそこの値段になるのではないでしょうか? 現段階は、起業するのに、資金調達が出来たと言う段階で、まだ市販用の製品は出来てないのに修理の事ですか? http://news.cnet.com/8301-11386_3-57608114-76/flykly-smart-bicycle-wheel-gives-riders-electric-momentum/

質問者

お礼

ほかのサイトの記事を見るとまだ出資者を募っているような記事を目にしましたが、サイトに注文フォームみたいのありませんか? それを見ててっきりもう販売しているのかと思ってしまいました 本格的な販売になるのにはまだ時間がかかりそうですね