• ベストアンサー

この海外製品は修理に対応している記述はありますか?

http://www.flykly.com/ この製品の購入を検討していますが、壊れたときの修理を国外からの注文にも対応してくれているのか気になります このサイトに修理対応に関する情報は載っていますか? まったく英語が読めず、翻訳サイトを利用してみましたが、まったく何が書いてあるのかわかりませんでした。 もし、対応しているのなら海外製品購入手続きのやりとりを代行してくれる業者に依頼して、修理を依頼しようかと考えているのですが

noname#200379
noname#200379
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

We wake up every day looking forward to doing whatever we can to help you succeed. 毎日目覚めて、あなたが成功するのをお手伝いするために何でもしようとすることを、待ち望んでいます。 この文はあるのですが、これ以外に修理に関する項目は見つかりません。むしろ、質問をするような形になっています。質問してくださいということかと思います。文面から判断する限りは、一生懸命やろうという気持ちはありますが、何か修理の細かいやり方などどうでもいいみたいな印象を受けました。つまり、修理の対応があるのかないのか、わからないということです。職人気質みたいなものはあります。 以上、ご参考になればと思います。

noname#200379
質問者

お礼

なるほど、それでは実際修理対応が仮にしてもらえるとしても、英語能力が必要になりますね ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

修理以前に、買えるかどうか、道を走れるかどうかの問題は?日本の道路交通法上、認可されないと、道路を走れません、アシスト速度は時速25Kmまでですが、これは20 mph (32.19 km/h)まで電動アシストするので自転車で無く原付になります、原付の場合は保安部品と、ナンバーが必要で、ナンバー取得には安全性に対する計算書などの、沢山の書類が必要です。 現状 http://www.youtube.com/watch?v=E_-THxSigcs $500と言ってますから、市販される場合はそこそこの値段になるのではないでしょうか? 現段階は、起業するのに、資金調達が出来たと言う段階で、まだ市販用の製品は出来てないのに修理の事ですか? http://news.cnet.com/8301-11386_3-57608114-76/flykly-smart-bicycle-wheel-gives-riders-electric-momentum/

noname#200379
質問者

お礼

ほかのサイトの記事を見るとまだ出資者を募っているような記事を目にしましたが、サイトに注文フォームみたいのありませんか? それを見ててっきりもう販売しているのかと思ってしまいました 本格的な販売になるのにはまだ時間がかかりそうですね

関連するQ&A

  • 産廃となった製品 処分の責任を負うのは、メーカー?それとも修理代行業者?

    メーカーの販売店に勤務しております。 ご存知の方アドバイスを頂けると助かります。 当社で製造・販売した製品が、故障したため修理を試みたが、廃棄することになった場合について。 修理対応は、当社では行っておりません。当社以外の修理代行業者が対応いたします。 産業廃棄物の排出事業者は、収集・運搬業者および処分業者と契約し、マニフェスト伝票を保管する義務が生じます。その義務は、誰に生じますか。当社ですか?それとも修理対応した修理代行業者ですか? 現状は、修理対応した修理代行業者が、産業廃棄物の排出者として手続を行っています。問題ないでしょうか。

  • 製品修理について

    THINPAD E14を購入した知人より引取修理保証期間中の内容が変更になったとの話があり、こちらで相談です。 2020年9/18より製品使用。[購入者] 10/8に製品不具合(サスペンドから復活しない)により修理依頼。 [購入者] 10/10 LENOVOより引取修理での案内を受け取る。『LENOVO』 購入者が再度製品の確認を行い、1ケ月程経過。[購入者] 11/6に下記の内容で返信あり。『LENOVO』 ※お使いの製品の保証から、引き取り修理ではなく、お客様にてリペアセンターにコンピュータを送付する必要がございます。 購入者負担で製品をリペアセンターに送れと指示があったとの事で 製品購入から2ケ月以内ではあるが、引取修理にはならない結果です。 引取修理期間での修理ご経験がある方がいれば、ご教授願います。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • 海外からの輸入について教えてください。

    海外からの輸入について教えてください。 現在海外から輸入をしようと考えております。(アジア) 業者も見つけて、FOBかCIFでの注文で話が止まっております。 まず代行で輸入を考えているのですが、通関や輸送や保険など色々なことがあるので代行でお願いしたと考えております。 FOBから代行とCIFから代行業者を探しております。 どちらがいいか検討もしたいのですが、業者がまだ見つかっておりません。 代行でそのようなことを一貫でとり行ってくれる業者を教えてください。 そのような業者を探す調べ方などでもいいので、よろしくお願いします。

  • Your ticket has been crea

    国外のサイトでソフトを購入し、PayPalで支払いました。届いたProduct Codeが、注文した製品のものと違うので、購入サイトにCancel依頼のメールを送りました。 折り返し、購入サイトから"Your ticket has been created. "として、ticket No.が送られてきました。 これは、どういうことを意味しているのでしょうか。これだけで返金手続きができるのでしょうか。どういう返金手続きになるのでしょうか。 さっぱりわからないので教えてください。

  • AUDIOFLY製品の修理について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(AUDIOFLY 1120MK2) AUDIOFLYのイヤホンの修理はできますでしょうか。 取り扱いが終了しているのは理解していますが、サポート問い合わせはローランドサポートへとなっています。会員サイトに登録してみたのですが、製品情報が入力できず、問い合わせすら出来ないように思われます。 ふるさと納税の返礼品のため、直接修理依頼が出来たらと考えています。 どこか見逃している箇所など、修理依頼されたことがある方がいらっしゃるようでしたら教示いただけましたら幸いです。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • 引き取り修理について

    プリンターでエラーが出たため、引き取り修理を依頼したのですが、表記されている修理期間では、仕事に支障が出るため、業者が来る前にキャンセルして、新規に購入したいと思いますが、今からキャンセルできるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • シャープ アクオスの修理まで

    アクオスの2010年式 テレビの電源がつかなくなり、シャープの窓口に金曜日に電話しました。その時は型式が分からなかったので、修理依頼をパソコンで行い、最短が次の週の月曜日だったので、その日を選択。 月曜日の10時前に電話があり、5時に来てもらうことになりました。 仕事のため、子供に家にいてもらい、修理の状況を業者の方と電話でやり取りしました。 その日は故障部分の部品がないので、注文し、明後日にまた来ますとのことでした。 火曜日、電話が入ってたので折り返しすると、 部品の注文をしたが、いつ入るか分からないので 長引く時は、新しいテレビと交換になると言われました。2、3日後には状況を電話しますとのことでしたが木曜日の午後になっても電話が無いため、 こちらから電話し、いつ入りますか? と聞いたところ、テレビを発注したが、いつになるかに2、3日後には連絡があると思いますとの返事でした。なので、子供のバイトのシフトもあるので 早く教えて下さい!と言ったところ、 じゃあすぐ聞いてみます。と言われたので電話を待ってるんですが、全くかかってきません。 業者の言うすぐは、一体何日のこと言ってるんだ? 修理依頼の時に、型式やら年式やら色々入力してるので、その時の部品があるかどうかある程度分かるんじゃないの?と思いますがどうなんですか? こんなに長引くとは思ってなかったのですが、 テレビの修理ってこんなにかかるもんなんですか?代替機があれば良かったんですが、それも出払って無いとのこと。戻ってきても20型しか、、、と言われたのでそれでいいですと言ったんですが、業者の電話対応からすると絶対持ってこなさそう。 修理依頼からするとまだ4日ですが、壊れたのは先週木曜なので、物凄く長く感じてしまいます。

  • 個人輸入代行業者について 簡単取引

    個人輸入代行業者について 簡単取引 キャンプ用品をアメリカから購入したいのですが、日本語に対応しているサイトでは扱いがありません。(アマゾンUSAやセカイモンなど) 輸入代行業者を探していますが、基本的に注文までは私がするようですね。 そうではなく、サイトURLと商品を伝えれば注文から発送まで代行してくれる業者はないのでしょうか?

  • お勧めの中古車オークション代行を教えてください。

    中古車オークション代行業者を利用して車を購入することを考えているのですが、 ネットで検索してみるとたくさん会社があり、 どこの会社にしようか迷っています。 どこかお勧めの代行業者があれば教えてください。 また、オークション代行業者を選ぶうえでの注意点などもあれば教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに、 http://www.ogawa-corporation.com/ この業者への依頼を検討しているのですが、 どう思いますか? どなたか、回答よろしくお願いします。

  • ネットで購入した海外のSIMフリー携帯の修理

     とあるネット販売業者からAmazon経由でSIMフリーのスマホを購入しました。  修理が必要となり、スマホを購入した販売業者にお願いをしたところ、当初遅くても3週間くらいで有料で修理できる旨、連絡がありましたので依頼したところ、1ヶ月以上だっても修理されていないようで、こちらから連絡を入れない限り回答がありません。  上記のような経験をされた人で上手に対処されて場合があればご教示願います。  日本でも修理してくれるところがあるようですし、今から修理を中止して、他の業者に修理を依頼しても良いかとも思っております。