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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:製品修理について)
製品修理について
このQ&Aのポイント
- THINPAD E14の引取修理保証期間中の内容変更についての相談です。
- 製品購入から2ヶ月以内であるが、引取修理にならない結果となりました。
- 引取修理期間での修理経験がある方に教えていただきたいです。
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- fujiyama32
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回答No.1
購入した販売店に「ノートブック」を持ち込みます。 応対した担当者に、「メーカーに相談したら、リペアセンター に送付して欲しい」と回答があったと伝えます。 その際、付属品一式を所定の梱包に入れ、保証書と領収書(シート) などもて持参し、無償修理を依頼すると良いでしょう。 また、修理が完了したら、販売店に引取りに行きます。 可能なら、自宅へ元払いで送付をお願いします。