• ベストアンサー

ニコン製品の点検修理について

ニコンのニッコールレンズの中古品をネットで購入したのですが、保証書等がありませんでした。 保証書やレシート等が無い製品は、ニコンのサービスセンターで点検や修理などしてもらえないのでしょうか? それとも有償ならばして貰えますか? ニコン関係に詳しい方、ご回答お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elmclose
回答No.2

有償でのサービスは受けられます。 保証書の有効期間は、通常は、新品として販売されてから1年間ですので、故障修理の場合にもともと保証書の適用対象にならない場合も多くあります。 ニコンのサービスセンターは、東京ですと新宿駅西口にあります。

その他の回答 (2)

• sc16
回答No.3

販売店で保証つき中古を購入したのであれば販売店のみで保証となります。 それ以外の場合であればニコンのサービスセンターなどで有償の取り扱いです。ネットで保証つきの中古というのはカメラ屋の場合を除きほとんど無いのではないでしょうか。

回答No.1

有償で可能です。