• ベストアンサー

進撃の巨人くじ

明日発売の「進撃の巨人一番くじ第二弾」 を引きに行く人いますか!? もしいらっしゃたら、 ・どのくらいの時間から並ぶのか ・どの店舗(店舗名)に行くのか ・何回くらい引くのか ・・・教えていただけませんか!? お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Alten11
回答No.1

店舗ごとにくじが始まる時間が違ったりします。 もしも開店と同時にくじが始まるとしたらその前には絶対並んだほうがいいです。 また、進撃のような人気アニメの場合は開店前に並ぶ人が多くなると思いますよ。 店舗のある場所が都会ならば最低でも1時間前。田舎なら30分前といったところでしょうか。 どちらにしろ早く並んでいれば、引けないよりはいいと思います。 店舗は近くの本屋です。(谷島屋書店様) 引く回数ですが私のところは制限がかけられているので5回位引きます。 持っているお金によって、余裕があればたくさん引けばいいと思います。 長々と失礼しました^^

purin-suta-
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます!! なるべく早く行ったほうがいいんですねv(^^)v お互い良い品が手に入るように頑張りましょうね♪ 本当にありがとうございました☆