• ベストアンサー

信じられない行為

先日彼女と会い、その日の夜は友達の家に遊びに行くと言ったので別れ、 その翌日にまた彼女と会ったのですが、 脱がした時に何か違和感あるなと思ったら、なんと下着を裏返しにして穿いていました。 大事な部分には紙製のシール?のようなもの布地にあてていました。 オールした翌日なので、下着を取り換える暇がなかったのかもしれませんが、 ちょっとびっくりしました。 普通の女の子がする行為ではないですよね? そうゆう場合は下着は穿かせない方が良いでしょうか。

• sohcon
  • お礼率72% (386/536)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私は潔癖なので毎日下着を変えますが、世の若い女性たちの中には下着を2日くらい変えないことがあるっていう人も珍しくないようですよ。 生理中は生理終わるまでずっと変えないという人もたまにいて、ビックリしたのですが、言い分としてはどうせナプキンを付けているから下着は汚れないということでした。まあ、ナプキン付けてても目に見えない菌とかニオイとかがあるのではと思うので私ならイヤですが。 また、婦人科の人によると、膣内が感染症になった女の子が来て、それは古いタンポン(綿)を前の生理のときからずっと入れっぱなしにして忘れていたためだと。 ほんとにビックリするような話ですが、意外とズボラな女の子って多いみたいです。 災害時や戦争中などにも生き抜いていけるように、女の神経は丈夫にできているのかな、と思っています。 質問者様の気持ちとしては、でも今は平常時じゃないかと思われるかもしれませんが、若くてかわいい女の子も見えないところでは意外とズボラでたくましいということですよ。 彼女さんは、その日だけかもしれないし、苦肉の策でそうしたんだから、汚れた部分がまた体につくのが気持ち悪くて裏返したあたり、比較的キレイ好きと言っていいのかな。 とはいえ男の子にしたらビックリ仰天だったでしょうね。忘れてあげてください。 ちなみに私なら外泊なんかで下着が変えられないときはコンビニで買います。教えてあげてもいいかも?

sohcon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コンビニの下着は買わないかもしれないですね。 柄が色が気に入った物以外身に着けないみたいなので。。。 下着着用の是非についてもう少しご意見いただければ嬉しかったです。 おしおきとして私と会う時は下着は着用させないことをルール化することも考えています。

その他の回答 (2)

回答No.2

正直そこまで呆れる話なのかな、という気もしないでもないのですが。 紙製のシールというのは、要するにおりものシートなんだろうと思います。 女性の下着は汚れやすいですからね。 そういう気を使うだけ、まだましな気がしますが。 本当に汚い子は平気でそのままはき続けますよ。 その子にもいろんな事情というものがあるのでは。 新しいのを買って履いても、汚れたのを持っているというのが嫌だから仕方なくシートを利用したのかもしれないし。 そういう想像力をまったく働かせずに一刀両断に「汚い」ですますのはどうかと思います。 最近の人の思考ってどうもそんな感じですけどね。 他人の心境とか状況を顧みようともしないというか想像力を働かせようともしないというか、他人の立ち位置に立ってものを考えるってことをしなくなってきてませんか?

sohcon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そこまで気が回りませんでした。 立ち位置に立ってものを考えるようにします。 ただ、表面を穿いて雑菌とか入って病気になる可能性もあるのではないかと。 だったらまだ穿かせない方がまだマシですよね。昔の女性は穿いてなかったみたいですし。

• globef
回答No.1

>普通の女の子がする行為ではないですよね?  アナタにとっては、普通ではないけど 彼女の中では「普通」なのではない?  普通かそうでないかより 単に発想が、稚拙なだけだと思います。  オールが、わかっているなら 着替えを用意するとか、 コンビニで購入するとか  いろいろ あるのに そうしなかった 彼女の考えが稚拙なのですよ 普通、普通じゃないという同意を得るよな 質問する事も かなり、稚拙ですけどね  お似合いだと思います。

sohcon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も稚拙な行為だと思います。 ちゃんと躾をするようにします。