• 締切済み

なるべく男性の回答お願いします。

kiboushikaの回答

回答No.6

いくら、月1ペースで1年間デートして、全部おごってもらったからといって、最後クラブで告白したから、酒の勢いで何考えてるかわからず、ショック受けてるんですね。 じゃ、やめといたほうがいいですよ。 誠実な、好き、じゃないと思ったんでしょ? ちゃんと気持ちは伝えてあげてほしいです。友達としては楽しいけど、彼氏としてはちょっと…って。 どんなに頑張っても、告白場所間違えたら、うまくいかないんですね。逆に、勉強になりました。

関連するQ&A

  • 男性の方回答お願いします

    その男友達と出会って1年ほどになります。男性のほうが3歳年上です。彼女はいません。 飲みに行ったり、映画、ドライブ、花火、紅葉、イルミネーションに行ったりしています。 月1回ぐらいに会うペースです。すべて彼のおごりで一度も払ったことがありません。 いつも楽しいですが、今まで何も手を繋いだりとかはありませんでした。 しかし、この前彼が音楽が好きなので初めて一緒にクラブに行きました。 そこで初めて手を繋ぎ、べたべたしたり。 「好きだよ。今まで恥ずかしくて言えなくて。ずっと大切に扱ってたんだ。好きになってもいいかな?」と言われました。私はクラブあるあるだ・・と思い嫌な顔をしたら「ごめん。言わなかったほうがよかったかな?」と言われました。彼はお酒は強いですが、結構飲んでました。彼の行動にはショックですが、何を考えているか分かりません。教えてください。

  • 男性の気持ち

    20代後半の女です 先日、3つ年上の方に告白して振られてしまいました。 その人とは半年程、月に2回くらい遊んだり食事に行ったりしていました。 お花見・花火大会・イルミネーションにも行ったり、共通の趣味の話など色んな話をして、私はいつも楽しく感じてました。 告白したいと思いながら、どうしても面と向かって告白が出来ず、LINEで気持ちを伝えました。 彼からの返事は 『俺はrokkirokkiが思っているほどいい奴じゃない。 過去の失恋を引きずっているせいか、本気で恋愛が出来ない。 気持ちに応えられなくてごめん。』 との事でした。 彼女になれなかったのはショックでしたが、最後に 『これで気まずくはなりたくない 友達でいてね』 と伝えました。 すぐには今まで通りには出来ないかもだけど、少し落ち着いたらまた連絡を取り合えたらいいなと思ったりしています。 その日の夜、LINEゲームのツムツムを開いたら彼からハートが届いていました。 正直"ん!?なぜ?"と思いましたが、 お酒が入ってた私は、彼なりの生存確認かな… なんて解釈をして、私もハートを返しました。 次の日にまたツムツムを開くとまた彼からハートが… その時はお酒も抜けていたので、 "何で私にかまうの!?"と失恋モードにスイッチが入ってしまい号泣してしまいました… 普段は気まぐれにハートがくる感じでした。 たかがゲームなのですが、今の私には小さな刺激でも突然スイッチが入って泣きそうになってしまいます。 彼は一体どういう気持ちでハートを送ってきたのでしょう。 皆さんのご意見をお聞かせください。 ※ツムツムのハートとは ハートを貰うと、ゲーム回数が1回増えるので、友達とハートを送りあえる機能です。

  • 恋人がED/前彼の復縁

    17歳年上の恋人がEDです。 付き合ってまだ1年経ってないくらいですが、 結婚前提に付き合って、家族みたいな感じです。 しかし、付き合い当初から、挿入の際に萎えてしまいます。 (1回目は挿入できた) 最近は、回数自体が減ってしまい(しないまま寝る)、したとしても そのたび萎えてしまうので、恋人の「ごめんね」が心に痛いです。 彼に気持ちよくなってもらうことは(手と口などで)できるので、 私が我慢すれば問題ないんですが・・・ 彼との関係でイったことがないので、ちょっと不満です。 彼はものすごくお酒を飲む方(ビール)なので、 「お酒のんでるから仕方ないよ~」とは言ったりするのですが、 飲んでなくてもそうなってしまうので、 私自身に問題があるのか?と悩んだりもします。 今の恋人に出会い惹かれて、前彼とは別れたのですが、 今、その前彼に復縁を迫られています。 嫌いになって別れたわけではないので、友達の状態ですが、 今もし前彼にあったら、きっと体関係を結んでしまいそうな 自分が怖いです。 今の彼は、とても優しく、性生活以外には不満はないのですが、 もし結婚したらと考えると、色々悩んでしまいます。 彼のプライドを考えると、ED治療に行こうよとは絶対に言えません。 もし、このような経験がある方、 何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 男性のかたへ。よく分かりません。

    喫茶店で毎朝、顔を合わせてる男性が 気になってて、連絡先を書いた手紙を渡したらその日のうちに連絡がきて 飲みに誘われ、行きました。 私より年上の男性です。 未婚の彼女はいないそうです。 メールも、毎日してますが メールでは、私が質問したら 〇〇さんは?と聞かれますが 会ったときには、ほとんど質問されず 私が彼のことを聞いてその話を膨らます という感じでした。 なので、もしかしたら 私の性格には興味ないのかなって 不安になりました。 やはり、そういうことでしょうか? 飲みの帰りは、手を繋がれたんです。 それで、また誘っていいかと聞かれて 来週会うのですが また、飲みです。 行ったところないところでなんか行きたいところあるか?と聞かれたけど 思いつかないけど、○○君と何処か遊びに行きたいなと書きましたが、俺は〇〇ちゃんと お酒飲めれば 笑と 来ました。なので、何処か行かないの?と 聞いたら、じゃあ〇〇とかは?と 聞かれてそれは、夜景スポットなのですが そこに行くことになりました。 彼は、仕事のときしかカフェに来ないのですが 私が行くなら、と、休みの日も早起きして カフェに来ました。 カフェでは、私は人と一緒なので 彼とは話はしません。 私が会ったときにすごく緊張してるのが 分かるのか 早く素の〇〇ちゃんが見たいな。と メールで言われました。 これらのことから、 彼がどういう人なのか分かりますか? やはり、私は性格を見られてないでしょうか? だとしたら、残念です

  • 男性と2人で飲む場合

    男性は、"夜二人っきりでお酒を飲むというシチュエーションで下心をかなり発揮する"という言葉を聞きました。 今度近いうちに好きな10個上の年上男性と、バーに初めて飲みに行くのですが、今まで二人で数回出かけても何もなかったし、真面目な人だから安心して行って大丈夫ですよね? ちなみに私は今年20になったばっかりです。 バーとか、年上の人と二人でとか、飲みとか初めてなのでよくわかりません。 彼には帰れなくなるから駅周辺で、と言われました。駅から徒歩5分の所にある所と言ったら、いいねえ(電車で帰るから近いという意味?)と言っていました。 何かアドバイスがあったら教えて下さい。

  • 心が動きますか?男性回答求む

     こんちには。私は30歳女です。 以前にも質問させていただきました。 同じ会社に気になる男性がいます。彼は同い年です。 彼には「まじカノの可能性はない。好きになられても困る」と言われ、その後も職場ではいままでどおり接してきました。 先日、彼と2人で飲み(2回目)に行きました。カウンターに座ったからだと思いますが、私の膝に手を置いたり、 ずっと手をつないでいたり、雰囲気的にはかなりいーカンジだったんです。 「ただの友達とも違うし、会社の同僚としては仲良すぎるよね。微妙な距離間だよね」 との彼のお言葉です。 そんな微妙な彼と2人で花火を見に行く約束をしました。 そこで質問なんですが、どんなふうに振る舞えば少しでも 彼の心が動くでしょうか? 私は職場とは違う自分を出せたらいいなーと思っているのですが、どうすればいいものかわかりません。 またやってはいけない事などありますか? こんなふうにされたらうれしいとかありますか? 男性の方、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性のかた、お願いします。

    私、ずっと、出勤前にカフェで 顔を合わせてる 男性が気になってて、こちらから 連絡先を書いた手紙を渡したら 連絡がその日に来て、それから毎日メールしてます。 飲みに誘われたので、この前初めて 飲みに行きました。 色々な話をしましたが この男性は、自分のことは話してくれましたが わたしには、あまり質問をしてくれなかったので、私のこと、興味無いのかな?とおもいました。 手を繋がれたりもしてしまいました。 年末か年明け、会える?と聞かれたので 年明けなら。と返事をして 来週また飲みに行きます。 この男性は、私より、年上です。 未婚で彼女はいないです。 私の方から好意を寄せましたし 体目当てにされてしまうのかと不安で 毎日、悩んでます。。 行ってみたいところないの?と 聞かれた時に んー今は思いつかないけど、行ったことないところでもどこか〇〇くんとどこか、 行きたいなぁって書いたら ありがとう、俺は〇〇ちゃんと飲めれば(^^) と来ました。 これが、早くエッチしたいって 思われてる気がして不安です。 今度、会った時でも メールでも、昼にどこか行きたい って伝えて、はぐらかされたり したら、もう会わないほうがいいのでしょうか?… カフェで顔を合わせてる時も 席が離れてる&私は人と一緒 なので、リアルタイムでメールしてます。 〇〇ちゃんが、見える位置に行こう!と 席を移動したり、何度も目があいます。 彼が友人と飲んで、酔ったときにメール が来た時は、 いまは酔ってるから 〇〇ちゃんをハグしたいwエロオヤジだねwと 来ました。ハグだめですwと書いたら なんで?wときたので、いじめないでくださいwと書いたら、ごめんね、エロおっさんは もう寝ときますwときました。 翌日に、昨日はごめんね!エロおやじは 封印しました!wときて、それからは 普通になりました。 純粋に、好意を寄せてた男性と メールしてご飯も食べに行けて 嬉しかったのですが 深く考えると、不安でたまりません。 男性のかた、教えてください。 お願いします。

  • 男性のかたへ。

    顔見知りの男性に私から好意を持ち 連絡先交換してメールするようになり 相手から誘われて、何度かご飯や飲みや デートに行きました。そんな感じで つい最近、前回のデートで告白されました。 年上の男性です。体の関係はまだ なしです。 いつも、夕方からのデートでしたが もう少し長く一緒にいたいといわれ 昨日は昼から、動物園にいき ゆっくり見て夕方から、飲みにいきました。 この男性はお酒が好きなのですが 今回珍しくあまり飲んでなくて、眠そうでした。店をでたあと、街をプラプラして ちょっと早いけど帰る?それとも まだプラプラする?と聞かれたので 〇〇くん、疲れたでしょう?帰ろっか と言いました。いや、俺は大丈夫だよ ただ、行くところないしなぁと 言われ、帰ることに。その駅から 彼とは路線が違うのですが 私と同じ路線に乗り、途中まで一緒に いきました。いつも、私と同じ路線に 乗って遠回りして帰ってます。 電車の中で、彼は寝てしまいました。 手は繋がれたままでしたが ずっと寝てて、もしかして つまらないのかな?と不安になりました。 バイバイしたあとの メールでは、いつもなら 楽しかったよとか何かしら嬉しい言葉も 貰えるのですが、今回は こちらこそありがとう、寝てごめんねとか 私が楽しかったと言っても、それに対しての 答えがなかったし、メール自体も 2通しかやり取り出来ませんでした。 いつもは、家ついたよ!とか、もう寝るねとか 5通ぐらいはやり取りがあるので すごく不安になってます。 付き合うことになったばかりなのに 私はつまらなかったと思われて しまったのでしょうか?…

  • 手をつなぐって?男性の方に質問です。

    私には今9歳ほど年上の好意を寄せている方がいるのですが、 私から誘ったりメールしたりしてかなり好意を示していて、彼もおそらく気付いていながら誘いに乗ってくれている状態です。 5回めのデートでクリスマスのイルミネーションに誘い見に行ったのですが 彼の方から手をつないできてくれました。 (「寒いしあっためてあげようか?」と言われました。離したあとも何回も彼からつないできてくれました) 私からの好意を感じながら 手をつなぐ男性の心境はどのようなものですか? かなり年下の若い女の子を相手にするとつなげちゃいますか? (体目的ではないというのは色々あったため分かっています。) 私は付き合いたいと思っています・・・ 嬉しかったし彼と付き合えるのかなぁなんて勘違いして期待しまくりそうで怖いです。 このような思わせぶりに対して どういう風に捉えたらいいのか分かりません・・・ (彼の職業からも経験からも女性慣れはしていると思います。ボディータッチは初めから多いので><) 仕事が忙しい方なのですが 私からお願いしてクリスマスも会ってくれることになりました。 (初詣に行く約束もしています)

  • 以前より好きだった14歳年上の男性と付き合うことになりました。私は27

    以前より好きだった14歳年上の男性と付き合うことになりました。私は27歳です。 出会いはスポーツジムで知り合ったのですが、今後も今と同じように「お友達のような関係で」スタートすることになりました。 最初は今までの通りでいいと思うのですが(スポーツジムで会ったり、終わったあとに食事したりなど)、今後どのように接していけばいいのか悩んでいます。 14歳年上ということもあり、これまでは敬語とタメ口を交えて会話していたのですがなんともやりにくいです。 付き合うことになってからまだ彼とは会っていませんが、以前と変わらず接するつもりです。でも二人きりになったらどうやってアプローチをすればいいのか(たとえば手をつなぐなど)わかりません。相手は忙しいし、私自身、付き合うことによって彼の生活のリズムのペースは崩したくないので・・・ 同じような境遇のお方からアドバイスをいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。