• 締切済み

なるべく男性の回答お願いします。

kiboushikaの回答

回答No.6

いくら、月1ペースで1年間デートして、全部おごってもらったからといって、最後クラブで告白したから、酒の勢いで何考えてるかわからず、ショック受けてるんですね。 じゃ、やめといたほうがいいですよ。 誠実な、好き、じゃないと思ったんでしょ? ちゃんと気持ちは伝えてあげてほしいです。友達としては楽しいけど、彼氏としてはちょっと…って。 どんなに頑張っても、告白場所間違えたら、うまくいかないんですね。逆に、勉強になりました。