• 締切済み
  • すぐに回答を!

リボ払いは不可能?

クレジットカードの支払い方法についてなんですが、 改正割賦販売法の規定によりカード利用可能枠のうち ショッピング可能枠の設定を致しかねるという文書が送られてきたのですが、 これは完全にショッピングは1回払いのみということなのでしょうか? カード利用後に支払い変更でリボ払いにすることも不可なのでしょうか? 今まで所持しているカードの支払いは一括払い(1回払い)のみで 延滞などもありません。 スーパーで食材を買うくらいしかカードは使っておらず 大きい買い物もしません。 今回初めてちょっと大きい買い物をしようと思い 支払い名人の登録というのに登録したところこのような文書が来ました。 詳しい方教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3

JCBに一度問い合わせをしてみては?文章を読んでも難しくてわかりませんよね。