• ベストアンサー

バイトの時間帯変更したい!!

バイトの時間帯で26日か27日~30日どっちかって書いてあって27日~30日って希望出したんですけどよく確認するとこれ26日~30日か27日~30日かってことですよね? バイトの面接の時にやっぱり26日からにしてくださいって言ったら変えてくれますか? 明日バイトの面接あります。 仕事の時間帯変更は可能でしょうか?おっちょこちょいのバカだと思われて不採用になりませんかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vayasicof
回答No.1

いやいや、 言って大丈夫だと思いますよ。 むしろ 働けるなら喜んで採用されると思いますよ。 本文を読んで 私もあなたと同じ勘違いをしてしまいました… 多分、他にも私達と一緒の勘違いしてる人がいる…はず…

a5555555
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し安心しました。