• ベストアンサー

★酔い止め薬で身長が?・・・

伸びるって言う、ニュースは本当ですか?・・・ 70歳の私でも,効果が期待できますか?・・・ 教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.3

成長時の、骨が成長することを阻害する病気に効果があるようです。 成人してからや、特に問題のない健康体には関係ないようです。 したがって、ご質問者様には効果の期待はできないと思われます。

その他の回答 (2)

• alflex
回答No.2

おそらくこのネットでは70歳の人に酔い止めの薬の実験をした人はいないと思うので、効果があるとかないとかいうのは薬事法に違反します。

• zinniku
回答No.1

生体実験の結果がないので、貴方が率先して飲めばよろしいのでは。 やってないもんは誰もわかりません。