• ベストアンサー

ええじゃないかで酔い止め薬

ええじゃないかで回りすぎて気持ち悪くならないように事前に酔い止め薬を飲むと少しは違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pastel-ta
回答No.2

さすがの酔い止め薬も、『ええじゃないか』には 敵わないのではないでしょうか。 それよりも、乗る前に飲食を控える方が効果的かも しれませんよ?

その他の回答 (1)

• akira-45
回答No.1

ええじゃないかは回転、前後、重力負荷がかかりますので酔い止めは期待薄かもしれませんね。