• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

三国志のイラスト

三国志に出てきた人のイラストなどが載っているページ知っていますか? 「三顧の礼」・「赤壁の戦い」 らへんのことも・・・・。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ここはどうですか?   ↓

参考URL:
http://www.geocities.jp/h_suwahara/

質問者からのお礼

おおおおおおおお! ここすごいですね! 気に入りました。 ってすごくうまいですね~。びっくりしました。 プロが描いたんですか? どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

• 回答No.5
  • endoh3

ここの戦いを描写したものではありませんが、 「三国志武将画伝」小学館 普通の本です。参考にならずにすみません。

質問者からのお礼

そんな本があったんですか。 どうもありがとうございます。

• 回答No.4
noname#6213
noname#6213

ホームページではないですが、最近出版されたビジュアル三国志のような雑誌にきれいなカラーイラストが載ってましたよ。たいがいの書店でおいてあると思います。

質問者からのお礼

あ~それは買いました。 わざわざどうもありがとうございます。 あの絵は、かっこいいですよね。

• 回答No.3
  • disease

質問者からのお礼

これもまたリアルですね。 ってCGだけどね。 ありがとうございます。

• 回答No.1
  • Hyoutan

イラストのあった本,TVを書いてください.

質問者からのお礼

それを探しているんです!!!