• 締切済み

夢の診断お願いします

夢の診断お願いします 女の子に追いかけられてる夢です 夢の中で自宅は大きなビルのマンションの1階店舗の裏の空き店舗をそのまま自宅として利用してもいいよ大家さんにかしてもらっているのですが そこに引っ越してきました 学校に行ってそこで何が起こったのか忘れてしまうのですが そこの生徒たちが私の自宅を教えて欲しいというのです 拒否すると帰宅しようとすると友達を装って勝手についてきてビルまで付いてきたんですけど 自宅のそばに着ていやな予感がしたので別の場所に引き返します その人たちは自宅の住所を何故か調べていて、住所を言い当てました 何故かその生徒の中の女子の一人がハッカーで調べたって分かりました でも、ビルのマンションの中だと思っているので店舗の裏まで来たのですがそこは気がつかずビルのマンションの部分に上がってそこで住所の部屋番号と同じ番号の部屋を調べてそこに向かっていきました その間に逃げていると、小さな女の子が執拗に追いかけて来るのでお友達と一緒に女の子を自動販売機に変えて、10階のエレベーターの窓から落として殺害します お友達に生かして置いたら殺されるから仕方ないと言うと納得します すると女の子の手先だと思う黒人が来て追いかけてきます 色々もめていると、エレベーターが開いて自動販売機に変えて突き落としたはずの女の子が生きて平然と立っています その女の子は不死身で絶対に死なないと黒人が言いました その後黒人から逃げようとしたらつかまって そうしたら本当の住所を言って仲間になれみたいな事をいいます 黒人に黒人も不死身なのか聞いてナイフで刺そうと思った この夢何回も見ました

みんなの回答

• gouzig
回答No.2

No.1です。 先ほどの回答で判りませんか。 自分の中にある不安や恐怖といったものが夢という形ででてくるのです。 睡眠中の脳の記憶整理作業のプロセスで夢を見るのです。 ですから、夢そのものは何かを暗示しているわけではなく、大した意味はないのです。

tahamio108
質問者

補足

でも何度も見ます 起きるとそんな事一度も考えた事はないのですが 夢に登場する黒人は男性で大柄の成人です ハッカーはいかにもって感じですが

• gouzig
回答No.1

夢というのは、自分が見ているだけです。 自分以外の第三者が何らかの形で夢に出てくるのではなのです。 ということは、あなたが無意識にそのようなことを考えているというだけです。 夢とはそいういうものなのです。

tahamio108
質問者

補足

どういう意味でしょうか?