• 締切済み

男性に言われたこと

こないだ年上の男性と話していて、 その男性に 「スキな人とならHできるの~?」とか、 「キスは?」とか 「したい人いるの?」とか言われました。 それに 「俺の願い聞いてくれない?」といわれ 「なんですか??」といったら 「あ~!でもだめだ!言えない!まだ18歳になってないもんね!」 と言われました。 これを聞いて、Hとかしたいとか言われるんじゃないか と思いました・・・。 長い間その方にはお世話になっており、 結構相談にのってもらったりしたし、尊敬していたので、 そう思いたくないです。 やっぱり、私が今思っているように、そういうことをしたいと思われてるんでしょうか どうおもいますか?? もし、そういうつもりなら、これからどう接すればいいと思いますか? 真剣にお願いします

noname#188721
noname#188721

みんなの回答

回答No.4

気持ち悪…貴女が頼るとどんどん調子に乗って、挙げ句、貴女も悪いとか、貴女が誘ったとか言ってくるかも。 変な話題の時は冷めた反応でいいです。 ひどい時は周りに相談を。

  • merciusako
  • ベストアンサー率37% (909/2438)
回答No.3

その男性が、ノリのいい人なら「パチンコ付き合って、ことだよ」っていう所なんですけどねえ。 これまでの経緯で、勘違い男が「これはいけるかも」って思った可能性はあるでしょう。 まあ、「セクハラじゃないんですか?」って、ビシッといえば一気にテンション下がると思いますけど。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

これね、まじめに聞いてもしょうがないことなんですよ。 年下の社員(バイト?)をからかっているとか 少々セクハラしているって内容です。 あなたが困った顔するのが面白いんですよ。 年増のババアになんてまちがっても言わないですから。 対応策は、知らん顔することです。

noname#187299
noname#187299
回答No.1

セクハラです

関連するQ&A

  • 男性へ質問

    仕事の関係上離れ離れになってしまうためこないだ大好きな人に告白したら 「ホントに好きかどうかわからない」って言われたあと抱きしめられて何度もキスをされました。 その後、Hは断ったのですが一晩中抱かれて寝ました。 すごい嬉しかったけどその後それ以上に悲しくて複雑な気持ちだけが残りました。もう、彼とは会うことはないと思います。 どうゆうつもりだったんだろうか未だに謎です。 男性は好きじゃない女性ともディープキスや腕枕などできるものですか? 彼とはずっと友達以上恋人未満の関係でした。 しかもしばらく連絡を取らなかったら今日、電話がかかってきました。 なにがなんだかわかりません。 支離滅裂な文章おゆるしください

  • 男性の気持ち

    ずっと憧れの人と初めて2人きりで遊んだその日にHをしてしまいました。 私は付き合ってもいないし、まだ早いと何度も断りましたが、駄目でした・・・ キスしてきた時に、「一体どう思ってるの?」と聞くと、「好きだよ。」とか「会いたかった」と言ってきます。 H前の男性の発言って信用できるのでしょうか? あと、男性はやっぱりはじめからHをしてしまうともうその女性には興味をなくしてしまうものなのでしょうか? どうか教えてください。

  • 3人の知人男性について

    こんにちは。 最近3人の男性から告白を受けたのですが いろいろなことで悩んでいます。 それぞれの男性をA,B,Cとします。 彼らの気持ちは本人にしかわからないと思いますが 回答者様なりの意見をお聞きしたく質問しました。 それぞれ現状を述べていきます。 A⇒6歳年上 友人を介して知り合った。4年間彼女がいなかったらしい。    「ずっと連絡しても返してくれなくて・・・ずっと何か月も前からあこがれの存在でした。」と告白を受けたときにいわれた。    優しくてちょっと草食系。聞き上手な男性。子供大好き。    「○○は浮気しないタイプ?」と聞かれ「今までしたことない」というと「やっぱり思ってた通りの人だ。」と言われる。    「そろそろ真剣に落ち着きたい。付き合うのであれば将来を考えたい。」という。 B⇒2歳年上 スポーツサークルの仲間    正真正銘な男の中の男なタイプ。さりげない優しさがある。嘘つけないタイプ(らしい)    まだ仲良くなって短い。結構な輩さんwww2年くらい女の子と遊んでもなかったらしい。子供大好き。    「一緒にいてすごく落ち着くし、知り合っての期間なんか関係ないと思う。一緒に成長していきたいし、そろそろ真剣な付き合いがしたい。後悔はさせない。付き合ってほしい」といわれた。    だけどスキンシップが激しい。ちょっと積極的すぎると思う。でも楽しませてくれる。    実は一回体の関係がある。告白された後。(酔っていて意識があまりなかった。)←軽率やったと思います。 C⇒2歳年上 地元の先輩(中学の部活)    草食系で結構重いところがある。当時付き合っていた人がいたときに相談に乗ってもらっていた。    結構上から目線の時がある。でも親身になって相手のことを考えられる人。    「彼氏がいたから言えなかったけど、実は好きだった。年下の人は興味ないしどちらかといえば年上が好きだけど、○○だけは例外ですごく好きになった。ほかの女友達と遊んだりしたけどやっぱり他とは違うと思った。」と言われた。 3人とも私は「私は別れて間もないし、真剣に向き合いたいから今は恋愛とか考えられない。今はだれも好きではないし、中途半端に付き合いたくない。」と言いお断りしました。 だけど3人とも決まって「待ってるから。」とか「今答えださなくてもいい。落ち着いたらでかまわないから。」と言うのですが、私の性格上告白されても信じられないというか疑ってかかってしまうのです。 みなさんはそれぞれの男性が好きという気持ちを私に持ってくれていると思いますか? 個々の意見を聞きたいです。 Bの男性に関しては本当に軽率だったと思います。(何度も言ってしまい失礼しました) それぞれとのことを真剣に考えたいから思案してほしいのです。 よろしくお願いいたします。

  • 酔っていないのに、何度もディープキスする男性って?

    会社の先輩とディープキスしてしまいました。二人とも既婚者です。。。 発端は飲み会のゲームで、私は4、5人の男性社員の頬に軽くキスしてしまいました。 もちろんみんなはそれはゲームであり、のりであることを承知ですが、 先輩だけが、私にキスされたら、かなり照れ照れでした。 少人数の二次会で二人ともお酒を飲んでましたが、意識があり、 酔っていない状況で、ずっと抱き合ってディープキスをしたり、体を触ったりしていました。 挙句にホテルに行き、部屋がないため、先輩に家まで送ってもらいました。 私は恥ずかしくなり、タクシーの中で寝たふりをし、 先輩はずっと手を握ってくれて、頭を撫でてくれました。 そして家の前でまたも何度もキスし、今度ホテルに行こうと約束しました。。。 よく酔った勢いでキスをしたり、Hをしたりする男性に関する相談を見かけますが、 お酒を飲んでも酔っていない男性がディープキスしたり、Hをしようとするのはどいう心理ですか? あわよくばの心理はあると思いますが、相手の女性が好きとかの感情もあるものですか? 私は先輩を仕事のできる人として尊敬し、男女をあまり意識していません。 しかし、今になり、自分がどう思われたか、今後どういう風に接したらよいかわかりません。 皆様のアドバイスをいただけますでしょうか。

  • 俳優さんのキスシーンを見たりするとドキドキするのに、自分が今更してみた

    俳優さんのキスシーンを見たりするとドキドキするのに、自分が今更してみたいと踏み切れません。 もう3年半も恋人がいないんです。 その間新しい彼氏を探そうとしましたが、出会った男性は年上も年下もみんなエッチ目当ての人ばかりで本気で付き合うとかそんなのがなかったので、それでウンザリしてしまって今は殆ど探していません。 やはり心から尊敬したりときめきがないとキスやそれ以上の事はしたくないんです。 それでもドラマでキスシーンがあったりするとドキドキしてしまう自分がいたり…。 これって何なんですかね?

  • ある男性を落としたい

    大学での合宿でのことです 夜の宴会があり、最後には記憶がなくなるまで飲み潰れていました 朝方目が覚めたのは記憶があるのですが、記憶がないし何故だか分かりませんが朝再度目が覚めたら、男子部屋にいて同じ布団に一緒に寝てた男の子がいました あとで友達に聞くと、私は自ら男子の部屋に行き、その男の子のところに寝たそうです 朝起きると手を繋いでいて、寝てる間にキスもされた感覚があります その男子が言うには自分も相当酔ってたらしいのですが、でもその男の子は友達によるとしらふだったらしいです 同じ部屋は数名の男子がいたしHなどやるつもりもなかっただろうけど、その男子はどういうつもりだったのでしょうか? 今まで眼中になかったのに、このことがあって気になってしまうようになりました その男子を落としたいです 向こうは今どう思っているのでしょうか? 例え酔っ払ってたとしても、男性は好みではない人にも手を繋いだりキスをしたりしますか? ただ一緒に寝るだけでなく、手を繋いだりキスをしてきたということは、その男子は私のことを好きとまでは言わなくて見た目は合格だと思っていいのでしょうか? これからどうアタックしていけばいいのでしょうか?

  • 男性の方の意見をお伺いしたいです。

    32歳女性です。 私はバツ1ですが、今現在、好きな年上男性がおります。 彼とは半年以上、月に一度程度食事に行く関係です。 誘ってくれるのは彼ですが、なかなか進展が無いので皆様に質問があります。 年を重ねて結婚を視野に入れる恋愛になると、 男女共に尊敬出来る相手であるかと言うのが大切だと感じています。 男性は女性のどの様な部分を尊敬し、好きになりますか? とう言うのも、彼は誘ってはくれますがとても真面目で奥手と言う事もあり、 あまり私に質問などして来ません。 なので、彼は私の中身を知る事が出来ているのか疑問なのです。 自ら良い部分をアピールするなんて出来る訳でもないので、 この様な場合、何気無い会話やしぐさ等で、 相手の女性がどの様な人なのか分かるものでしょうか? 真剣に語る事もあまりなく、殆ど内容が軽い話ばかりです。 宜しくお願い致します。

  • 男性に質問です。どうして最終的には肉体を求めるのですか?

    男性に質問です。どうして最終的には肉体を求めるのですか? 30歳主婦です。既婚です。 月に一度くらいで定期的に食事に行っている既婚男性がいます。 彼は同じ会社ではないのですが仕事がきっかけで出会いとても大人で話していても楽しく尊敬できる人です。 年齢は私より20歳年上でもうお孫さんもいらっしゃいます。 何度か食事にお誘いいただきお互いの近況や仕事、家族の話など楽しい時間を過ごしてきました。 今までで10回以上は会っていますが食事はいつも彼が支払ってくれていました。 恋愛感情とかいうものではなく素敵な年上の男性という目で見ていたので仕事の相談にものっていただいたこともあります。 先日、いつものようにお誘いをいただき食事に行ったのですがその時に急に手をにぎられて 「これからもずっとこのままなのかな?私の気持ちは伝えてきたつもりだけど。月に一度くらいしか会ってくれないしいつも少ししか会ってくれないね」 といわれました。 それとなく君のことが好きだから力になりたいと以前に言われたことはありましたが恋愛とか不倫に進みたいという意味ではないと思っていました。 今思えば私が都合よく解釈していただけなのだと思いますが・・・。 私としては肉体関係になるつもりはありません。 できればこのままいい相談相手、父親のような存在で会いたいのです。 ですが彼は違う様で 「魅力を感じている男女が近づきたいと思うのは当然だしそうなるのが健全だと思う。このままの関係でずっといるのはフラストレーションがたまる。かわいいからいつもそばにいたいし触れたいと思う。」 と言っていました。 そんな関係になりたいという思いで今まで会っていたのだと思うとすごくショックだしまた尊敬できる存在ではなくなってしまったようで悲しいです。 魅力は感じていますが人としての魅力であり、夫に対して持っているような男としての魅力とは違います。 できれば今後会うとしても今までの関係でいたいのですがもうこういう話が出た以上は無理なのでしょうか。 その後も 「不倫なんて地獄ですよ、○○さんのような理知的な方には似合わないと思います」 と言った言葉に対し 「君とだったら一緒に地獄に落ちてもいい」とか「もっともっと好きになると思う」「君が何を考えているのか分からない、君の事を全て知りたい」 などと完全に今までには見せたことのない口説きモードに入っていました。 どうして男性はいつも次のステップを求めるのですか? 結婚する前も友達でいたいと思った男性はみんな同じでした。 最初はすごく仲良くなれていい友達になれて嬉しいと思っていたら急に抱きしめられたりキスしようとしたりするのです。 私に隙があると言われればそれまでですが・・・。 今回の男性は年も離れているし娘のような感覚でいてくださっているとずっと勝手に思っていました。 深い関係になりたくないのならもう連絡をとらず会わないほうがいいのでしょうか? 大人になってから尊敬できるとか人として魅力を感じる人は少なくなってくるのでとても大切な存在だったのですがもう前のような関係に戻ることはできないのでしょうか?

  • 男性に質問です。どうしたらよいでしょうか。。。

    以前にも 質問をした norikoです 似たような内容になりますが お願い致します 絵画を 真剣に勉強しています 著名な先生の ご自宅に通い 修行をしております その先生との やり取りに どうしたらよいのか悩んでいます 彼は 年上の妻子ありの 才能のある男性です そして 非常に家族思いの 異性関係のトラブルもない 真面目な人 私は そんな彼に対し 尊敬と ほんの少しの恋心が ありました レッスン中 または 私が彼の絵のモデルのしている際 彼が 少年のように 私の髪に触れたり 遠慮がちに体に触れたり そんな微妙な空気も 愛しく 感じておりました (彼も 私に 好意がある) 自分では ピュアな 恋 軽く思われては いけないと 彼の前では 真面目に勉強していたつもりでした が 最近 彼のそういう「触れる行為」の 度が過ぎてきたのです 話をしながら 腰にまわしていた手が 腿やお尻に触れるようになり 「胸に触ったら いけないよね」と 触りはしませんが そんな事を 言うように (私は 聞こえないふりをしました) 彼は 絵の師匠としては 才能ある 素晴らしい人で 私は これからも 彼の元で 勉強していきたい もっともっと 彼から 学びたいと思っております 年上の 才能ある彼のプライドを 傷つけず 上手く 断ることはできるでしょうか 実は 私は 道を歩いていても 男性によく声をかけられます 特に容姿端麗ではないのですが 声をかけてきた男性に 「フェロモンがでてたから」と言われたことがあります また 以前の絵画の先生にも 関係を迫られたことがあります 全く そういうつもりはないのに。。。 今の先生に対しても 無意識に そのフェロモンを出しているのだとしたら 私のせい だと言われても 仕方がないのでしょうか 上手く説明できなくて 申し訳ないのですが とにかく 今 彼の元で 勉強を続けていくために どのように 彼に接していけばよいのか どのように 断ればよいのか よい方法が あったら 教えていただきたいと 思います よろしくお願いします

  • 男性にとってのディープキスとは?

    すごく好きな一回り年上な人がいます。 彼の仕事が忙しくいつも彼に合わせて 週1や月1のペースで会っています。 正直ちゃんと付き合っているのか分からず すでに五カ月半経ってしまいました。 毎回デートはいつもの場所でご飯をし、そこから家です。 初めてのデートは彼からディープキス(いきなり)され 次に会った時はディープキス、Hまでしてしまいました。 Hがない日も含めデートの別れ際でもディープキスをしてくれます。 でも、朝起きてキスしたいって言うと なんか嫌がっているようなかんじでしてくれません。 Hは、フェラの後にディープキス、挿入しながらディープキスです。 もともとSなのでしょうがないのですが、いつも彼の意志で行為があり強引な気がするんです。 あとは、好きや付き合おう、可愛いも言ってくれません。 理由を聞くと、昔ナンパで軽々しく言ってたから その言葉は使いたくないと言われましたが 私は彼女ぢゃないと思ってしまって不安です。 一回私が女として大事にされてないと言ったら ある歌を聴かされ、歌詞が 色々な愛の仕方があっていつか君にも気づいてほしい というものでした。口頭でなくそんなふうに伝えるのって 今までも女の人にそうやって言い訳してきたのかな? なんてネガティブに思うんです。 男性って彼女でもない人と H中にディープキスや、Hしない時でもディープキスはできますか? 私はセフレなのでしょうか?