• 締切済み

男性に言われたこと

こないだ年上の男性と話していて、 その男性に 「スキな人とならHできるの~?」とか、 「キスは?」とか 「したい人いるの?」とか言われました。 それに 「俺の願い聞いてくれない?」といわれ 「なんですか??」といったら 「あ~!でもだめだ!言えない!まだ18歳になってないもんね!」 と言われました。 これを聞いて、Hとかしたいとか言われるんじゃないか と思いました・・・。 長い間その方にはお世話になっており、 結構相談にのってもらったりしたし、尊敬していたので、 そう思いたくないです。 やっぱり、私が今思っているように、そういうことをしたいと思われてるんでしょうか どうおもいますか?? もし、そういうつもりなら、これからどう接すればいいと思いますか? 真剣にお願いします

noname#188721
noname#188721

みんなの回答

回答No.4

気持ち悪…貴女が頼るとどんどん調子に乗って、挙げ句、貴女も悪いとか、貴女が誘ったとか言ってくるかも。 変な話題の時は冷めた反応でいいです。 ひどい時は周りに相談を。

• merciusako
回答No.3

その男性が、ノリのいい人なら「パチンコ付き合って、ことだよ」っていう所なんですけどねえ。 これまでの経緯で、勘違い男が「これはいけるかも」って思った可能性はあるでしょう。 まあ、「セクハラじゃないんですか?」って、ビシッといえば一気にテンション下がると思いますけど。

• zkxzm4kz
回答No.2

これね、まじめに聞いてもしょうがないことなんですよ。 年下の社員(バイト?)をからかっているとか 少々セクハラしているって内容です。 あなたが困った顔するのが面白いんですよ。 年増のババアになんてまちがっても言わないですから。 対応策は、知らん顔することです。

noname#187299
noname#187299
回答No.1

セクハラです