• ベストアンサー

妊娠初期の出血

はじめまして、現在妊娠7週目の妊婦です。 今日検診に行ったところ、エコー写真に出血の影?がみられるとのことでした。 特に生理のような出血や腹痛もないのですが、念のため止血剤をいただきました。 妊婦さんによくあるこで、私の生活が影響していることでもないと言われましたが、やっぱり心配です。 仕事もしていますが、朝は体調が悪い日も多いので、今までより30分ほど遅れて出勤する日が多いです。 同じような状況の経験のある方、今私が気をつけられることがあれば、教えていただければうれしいです。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikan0805
回答No.1

絨毛膜下血腫ではないですか?

3ewq12
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 ご回答ありがとうございました! おそらくその症状だったかと思います。 薬を1週間飲み、無事先週の検診で『もう大丈夫』と言われました。 ありがとうございました。