• ベストアンサー

英訳をお願いします

英語にしてくださいますか? 私は英語ができないし私達は家も遠い。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.3

英語を母国語とする異性から、友だち付き合いをしたいと申し出られた場合を想定してお答えします。 まず、お断りの文を言ったあとに、付け加えて I'm not good at English. Besides, my house is far from yours. I don't speak English well. and our houses are a long way from each other's house. などの表現が可能です。 以上でいかがでしょうか?

mtkre
質問者

お礼

まさにその通り、お断りのお返事としてお願いしました(^_^;) 大変ご丁寧な回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• marbleshit
回答No.2

Not only I don't speak English but also we are so distant each other.

mtkre
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私には少しレベルが高い表現のようです(^_^;) 少し勉強しなくては…

回答No.1

I cannot speak English and our house is also far.

mtkre
質問者

お礼

とてもわかりやすい回答をありがとうございます^ ^