• ベストアンサー

英訳してください。

(1)私は、君がもうすぐ家に帰ってくるかなあと考える。 (2)彼女は私の家に向かっている途中だろうか。 (3)彼女はちょうど駅に着いたころだろうか。 一つの文章で、出来るだけたくさんの言い回しが知りたいです。 英語に詳しい方、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

(1) I wonder if you will come home before long. (2) I wonder if she is on her way to my house. (3) I wonder if she has just arrived at the station.

limelight24
質問者

お礼

ありがとうございました!!