• ベストアンサー

英訳してください。

(1)私は、君がもうすぐ家に帰ってくるかなあと考える。 (2)彼女は私の家に向かっている途中だろうか。 (3)彼女はちょうど駅に着いたころだろうか。 一つの文章で、出来るだけたくさんの言い回しが知りたいです。 英語に詳しい方、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

(1) I wonder if you will come home before long. (2) I wonder if she is on her way to my house. (3) I wonder if she has just arrived at the station.

limelight24
質問者

お礼

ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳をお願いいたします。

    先日別カテゴリにて質問させていただきましたが、ご回答を頂く事ができませんでしたので再度こちらで質問させていただきます。 「古代を想う」「古代に思いを馳せる」 この文章を英語に訳していただけないでしょうか。 できれば短く済んで、スマートな言い回しのほうが良いのですが……。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • どなたか英訳をお願いします。

    バンドをやっています。今回作ったインスト曲に少しだけ歌を入れることになりました(全7分中30秒くらいのセクションですが) 今回の楽曲のイメージ的に英語の歌詞を入れたいと思いました。・・・が、英語の正しい言い回しというものが分からなくて(だったら英語の歌詞とか言うな!って感じですが(泣))翻訳サイトなど使ってみてもイマイチ手ごたえがなく、ついにこちらで相談させていただくことにしました。お手数かとは思いますが英訳をお願いします。 英訳してほしい文章は以下です(クサいですが笑わないでください) どうして思い出はいつも美しいんだろう どうして忘れたくない気持ちさえもいつかは忘れていくんだろう 時々理由もなく君に会いたくなってしまうよ だけど、僕はまだ今は旅の途中 悲しくなんかないよ という感じです。 乱文失礼しました。どうかよろしくお願いします。

  • 英訳してください!

    名刺に英語で一言添えようと考えています 「これが良い出会いになりますように」 「素晴らしい出会いになりますように」 もしくは他にもっと良い言い回しなどあれば 和訳も添えて教えてほしいです! どなたか英語に詳しい方、よろしくお願いします!!

  • 英訳をお願いします

    障子や襖がある家は、今でも日本にたくさんあります。 私の家にも、障子や襖はあります。 ↑上記の文章を、どなたか英語に訳していただけないでしょうか? 英語な堪能な方、よろしくお願いします。

  • 英訳して頂きたいです。

    『愛を拒む者には罰を』という文章を英語に直していただけませんか? 英語は学生の頃からサッパリで、困り果てています。 翻訳サイトなども試してみたのですが、結果はイマイチでした。 どなたか英訳して下さる方がいましたら、よろしくお願いします。

  • 英訳してください(>_<)

    海外の方に「日本人はよくそういう言い回しをするの?」と訊かれて「定型文ではないよ」またはそのような意味をできるだけ丁寧に返したいのですがどのような英語で伝えればいいのでしょうか?(>_<) どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • 英訳お願いします!

    下記の言い回しを教えていただきたいです。 ■・・・の時点で 「花子が来ない時点で、今回の飲み会は無しだな」 「彼から連絡が来ない時点で、脈はないよ」 上記のように「・・・・の時点で」という言い回しを英語にするとどうなりますか? 分かる方いらっしゃいましたら、ご教示の程、 何卒宜しくお願いします。

  • 英訳お願いします。

    「customs slipを見せて下さい。 大体どのくらいで家に届きます? 発送会社はUSPSですか?」 上記の文章を英語に訳せる方、よろしくお願いいたします。

  • 英訳を教えてください。

    『死神』の英訳が知りたいです。 意味と読み方も教えていただけると助かります。 また、似たような言葉や言い回しも知りたいです(英語でなくてもいいです)。 よろしくお願いします。

  • お酒は飲みますか?の英訳お願いします。

    あなたはお酒は飲みますか? の英訳は Do you have a drink~で いいのでしょうか? こちらの文章を英訳お願いします。 あなたはお酒は飲むの? 友達と飲みに行ったりするの? なんのお酒が好きですか? (ビールやカクテルなど種類を聞く場合) 以上です。お願いします。あと 晩酌という言い回しは英語にもあるのでしょうか? 適切な表現を教えていただけたら 助かります。

このQ&Aのポイント
  • パソコンからデータ送信で印刷した場合、L3780CDWのベタ塗の箇所だけ縦に白い筋が入るトラブルが発生しています。
  • 接続されている環境はWindows10で、有線LANを使用しています。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類については特に情報がありません。
回答を見る