• 締切済み

どっちのPCが良いか教えてください

Core i3 3120MとCore i5 3230M搭載ノートPCです。 用途はネット閲覧、動画視聴(YouTube、ニコニコ)、2Dエロゲです。これだけです。 3Dゲームとか動画編集等しません。 あとPCの値段はそれ程差がありません。価格コムで見ました(5万円くらい) オーバースペックではありませんよね?回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

Core i5 3230M ターボブーストが使えるのでそこそこの性能。 動作周波数 2.6 GHz ターボ・ブースト利用時の最大周波数 3.2 GHz Passmark3990 Core i3 3120M 動作周波数 2.5 GHz Passmark 3295 何に対してのオーバースペックか良く判りませんCeleron1005Mでも用途的には十分です。

chibisuki
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ではノートPCに外部モニタを取り付けて2つの画面で片方は動画、片方はネット閲覧、エロゲをする場合でも1005Mで大丈夫ですか?