• ベストアンサー

ノートンでUSBメモリをスキャンしても反応ない時は

ノートンでUSBメモリをスキャンしても反応ない時はどうすればいいのでしょう リームーバブルディスク→右クリック→今すぐスキャン 待ち時間のアイコンがくるくる回っているだけです たまにスキャンが出来て脅威無しと出ます ウイルスでしょうか 他のやり方でUSBメモリをスキャンできる方法はありませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MN1OW
回答No.1

オンラインスキャンサービスを利用してみましょう。

noname#187455
質問者

お礼

オンラインスキャンサービスとはどこから入るのですか とりあえずクイックスキャンには入ってないようです

noname#187455
質問者

補足

検索しても無料診断しか出てきませんが