• 締切済み

個別ファイルのウィルススキャン

ダウンロードしたファイル又はその他のデータを等を開く前にウィルススキャンしたいのですが、 「Norton 360」 では右クリックの個別のウィルススキャンができません。 そういうものなのでしょうか。 なにか他の方法はあるでしょうか。

• sx51
  • お礼率35% (31/88)

みんなの回答

回答No.1

Nortonユーザーではありませんが、「Norton360」が右クリックスキャンが出来ないのであれば、非常駐タイプのソフトを導入されてはどうですか? BitDefender Free Edition 8 http://www.altech-ads.com/product/10000839.htm 私も使っていますが↑をお薦めします。