• 締切済み

USBメモリが開けない

Vista Home Premium SP1でI-O DATE USBメモリを開こうとしてアイコンをダブルクリックすると”アプリケーションが見つかりません”というメッセージが出て開けません。右クリックでエクスプローラからならアクセス可能です。他のPCVista、XPなら問題ありません。一度USBメモリをフォーマットしたのですが変わりません。何が原因なのでしょうか?どなたかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• FoolsGoo
回答No.1

開くことができないVistaパソコンのOSが壊れているのが原因でしょう リカバリなど初期化するしかありません

cyobi0224
質問者

補足

補足ですけど、他のUSBメモリ正常に動作します。OSが原因でしょうか?