• 締切済み

女性に質問です!

usakosan27の回答

回答No.6

許せない!と思っているのですか? 自分と付き合う前なのに? 私は人生、何事も経験だと思ってます。 あなたは生まれてから今まで、何一つ問題なく生きてきましたか? あなたにとっては真面目に、普通に生きてきたように思っても、もしかしたら人によっては気になることもあるかもしれませんよ。人それぞれ考え方は違うのです。 彼は風俗に通いつめていたのでしょうか?性病をもらってしまったとか?今も風俗に依存しているのでしょうか? それならば話が変わりますが、10年も前のことで、それ以来ないのでしたら別に気にしなくて良いのでは? どうしても許せない!というならば別れたらどうでしょう。 10年も前のこと、しかもあなたと付き合う前のことを責められる彼が可哀想です。

gjmp321
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます! 当時おっぱいパブに何回も行っていたようです。 風俗も元彼女とも経験はないようです。 当時反省しそれ以来は行ってないと言われました。 簡単に別れられたら相談しなくてすみますが、親が早く結婚してほしいと思っていて、別れるというと、かなりガッカリされます。それと私が今33なので、これから先、私と性格があって、貞操感の理想にあう人に出会えるか、と思うと不安です。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    初めて投稿します 結婚18年になりました。主人の風俗癖は一向に治ることはありません。子供も男中3、女小6になります。主人には年頃なので止めて欲しいとお願いしましたが その場しのぎでした。 私自身 主人のことがただのエロ親父にしか見えません。 離婚はしようと思うのですが 子供たちのショックを考えると前に進めません。 質問です。 旦那が風俗に行っていることを知って 我慢している女性。私に離婚を薦めますか? よろしくお願いします

  • 婚約者がいる女性を好きになりました

    婚約者がいる女性を 本気で好きになってしまいました。 出会ったときは 婚約者がいることは知りませんでした。 何度か 食事に誘い 彼女も僕を 好きになってくれたんですが 婚約者と別れる気はないみたいです・・・。 父親が病気で後先長くないみたいで 婚約者の男性と結婚することを 望んでいて その婚約者とは 7年付き合っているから 今更別れることはできないと言われました。 しかし 今 隠れて付き合っているような感じになっていて 週3日は 僕のマンションに 泊りに来ては 食事を作ってくれたり 体の関係が 3か月続いています。 彼女は 婚約者とは 別れられないけど 僕との関係は続けたいと 望んでいます。 僕は 駄目なことだとわかっていても 僕も結婚したいくらいに好きな人だから なかなか 関係を断ち切る事ができません。 一緒にいても 婚約者から電話があって 呼び出されれば 帰っていく彼女を 悪女だと思うこともありますが 性格は優しくて 家庭的で 真面目な子なんです。 クリスマスも 正月も一緒に過ごせないのは わかってるから 誘えないし どうするのかも 聞けないでいます。 僕も どこかで 婚約破棄になってくれたらと 望んでいる自分もいて 自分で自分が 嫌になることもあります。 一度 結婚したいから 付き合ってくれと言ったことがあったけど 「ごめん」 と言われ それから 何も言えなくなりました。 女性は 結婚と恋愛は別だと よく言いますが このパターンも そうなのでしょうか? 僕といるときは ものすごく 甘えてくるし 掃除も 料理も全部してくれます。 もう どうしていいのかわかりません・・・ 他の女性を好きになろうとしても まったく 無理です。 どうしても 手放したくないです。 僕は ただ 都合のいい相手なんでしょうか? 両想いでも 別れられないのは 婚約者のほうが 好きだからでしょうか? 何が聞きたいのか あいまいですが 同じような経験された方いましたら アドバイスお願いします。

  • できれば女性に質問です。

    あなたが婚約したとしてその婚約した彼氏があなたが聞いてないところで別の女性に 「結婚するのは2番目くらいに好きな人がいいらしいよ。 俺が結婚する今の彼女も2番目くらいに好きな女性だし。1番好きなのは最初に付き合った彼女。フラれたけどね。」 と言っていたと知ったらどう思いますか?

  • 女性に質問します

     とても好きだった人に告白をしました。返事は「いろいろ考えたけど、友達として…」でした。その人には付き合っている人がいました。気持ちを伝えたことに後悔はなく、付き合っている人がいる現実は受け止めなければなりません。こちらからのメールには返信があり、相手から来るメールはないです。でも時々食事に行ったりすることもあります。  やっぱりあきらめられず、相手のことがまだ好きです。このままあきらめず、相手のつきあっている人と勝負しようと思います。友達としてですが、幸い話したり、たまにですが食事に行ったりすることもあります。それに職場も一緒です、相手が困ったときに手助けをしたり、あせらずゆっくり相手の気持ちを推し量りながらアピールしようと思います。相手が結婚してしまうかもしれませんが、今は結婚していません。でも、今の自分の気持ちで彼女が結婚することになったら、ショックで立ち直れないかもしれません…。  この先だってどうなるかわからないと思います。人の気持ちは生き物だと思うので、もしかしたら気持ちが変わることもあると思います。女性の方にお聞きします。恋敵が現れると、終わりかけでも再び火がついてしまいますか?好きな気持ちはそう簡単に変わらずどうしたらいいのか…。

  • 好きじゃない女性と結婚

    男性の方で、好きじゃない人と結婚を考えている、もしくはした方はいらっしゃいますか。 理由を教えていただけないでしょうか。 好きじゃない女性と結婚してその後どうですか。 私には現在婚約者がいて高価な婚約指輪をいただいたのですが、 彼が私を好きだとはどうしても思えないのです。一緒にいて寂しく感じてしまうことと、 私と一緒にいても全然私に興味がなく見ていないからです。 顔も体型とかもタイプではないようなことも言っていました。 彼はきっと前の婚約者と別れた傷がまだあり、忘れる為か当てつけか、社会的立場を考慮して適当な誰かと結婚しようとしている気がするんです。私との入籍も強引に進めてきます。交際期間も半年と短いです。 私は結婚は本当に好きな人とするべきだと思います。 経済面とか好きだけじゃ通らないこともあるだろうけど、本当に好きじゃない人と結婚している人も いるだろうし、人それぞれだと思うけどどうしても胸に引っかかるものがあるんです。 女性は子育てとか家庭に入る期間もあり、相手の経済面を考慮しての結婚もあると思いますが、 男性が、好きでもない女性と結婚してしまうっていうのはどうなんでしょうか。 私は彼が大切だからこそ、身を引こうと思います。 今は辛いけど、いつかちゃんと好きな女性ができてその人と幸せになって欲しいと思います。 以前彼と話し合っても、そんなことはない。自分は君が好きだと言っていましたが、 嘘だと思います。本当に、彼から愛されている自身が全くないんです。 今まで交際した男性で、ここまで自分に関心のない男性ははじめてなんです。 だから、とても悲しいです。 一緒になりたいけど、なりたくありません。 やっぱり、自分を好きになってくれる男性と結婚したいです。 どうすればいいでしょうか。 めちゃくちゃな文章で申し訳ございませんが。アドバイスお願いします。

  • 既婚者女性に質問!!

    既婚者女性に質問!! 借金・浮気・風俗通い(結婚前)・キャバクラ通いは離婚理由になりますか?? 借金は、結婚するまで隠されていた場合・ブラックリストだった場合 風俗通い(結婚前)・キャバクラ通いはどうかと思うのですが、これって結婚したからと言って なおるものなんでしょうか?? 何だか自分の考えに自信がないんです。。。 人それぞれで、その人がいやだと言えば、誰が何と言ってもいやなんでしょうけど。。。 もうひとつ、子供がいたら、妊娠していたら・・・・何がなんでも結婚生活を続けていきますか? 旦那に不信感を持ちながら、やって行くのが当然なのでしょうか? 沢山意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 若い女性との結婚がいいですか?

    私は、1年前に2年間付き合った彼と別れました。 先日、元彼が婚約して、結婚式の準備をしていることを知って とてもショックを受けました。 元彼は国立大学で博士号を取得して研究職についていました。 彼には「あなたは大学院を卒業していないから結婚できない。 私は教職についている人との結婚をのぞむ」そう告げられました。 とにかく、女性も家柄もよくかなりのエリートじゃないと 結婚したくないようだったので、仕方なくあきらめました。 ところが彼の結婚相手の女性のことを聞いて とても驚きました。 高卒で普通のOL。女性の年齢は24歳。 ものすごいショックでした。彼と13も年がはなれています。 私と彼は同じ年齢です。私の学歴がきにいらないんじゃなく 年齢だったようです。 私は、2年間、彼と毎日のようにSEXしていました。 若い女性の肉体が魅力的だったのでしょう。 そんなに若い子が好きなんですか?男性は?

  • <女性に質問です> 婚約者がいるのに、他の女性を好きになりました。

    女性の方にアドヴァイスをいただきたく投稿いたしました。私は25歳の会社員で、婚約者がおります。ほぼ同棲のような生活をしておりました。付き合い始めてから5年になります。 さて、タイトルにもあるように他の人(Aさん)を好きになってしまいました。会社の後輩です。向こうにその気はないとおもいますが、二人でクリスマスに出かけたり、一緒に食事に行ったり、凄く楽しいです。Aさんも私の婚約者の存在を知っていますし、身体の関係はありません。 ただ、このままではいけないと思い、婚約を破棄しました。もちろん、内容を告げたわけではありません。それ以前から始まっていたマンネリ化を理由に、結婚を考え直した方が良いと切り出しました。少しもめましたが婚約者もそれでよいということで、婚約解消となり、相手のご両親のところへ行って挨拶をし、全てが終わりました。 長いプロローグでも申し訳ございません。ここからが本題なのですが、おそらく私が婚約破棄したからといってAさんは私と付き合ってくれないでしょう。会社で私に婚約者がいたことは周知の事実ですし、部署が違うとはいえ、Aさんは同じ会社の同僚です。 でも、どうしても、本気だと伝えたい。どうしたらよいでしょう。ドラマのように彼女に返してもらった婚約指輪を目の前で海に投げ捨ててみせるってのはベタな気もします。気もない男のにやられたらキモイし怖いですよね。 どうしたら本気だということをスマートに伝えられるのでしょうか?

  • 男性・女性に聞きたいのですが・・・。

    初めて質問します。 長くなりそうなんですが、聞いてください。 私にはつきあって6年半の彼がいます。その彼とは来年の春に結婚することが決まりました。今まで婦人科系の病気が気にしていなかったのですが、来年結婚するし不妊症とかその他色々なことも気になったので今年の夏、はじめて婦人科検診を受けたところ、性病にかかっていることが分かりました。私は、彼しか経験してないのでまさかと思いました。それで彼に問い詰めたところ会社3年くらい前から会社の人とのつきあいで風俗に行ってると聞かされました。その時とてもショックで、涙すらでませんでした。私に病気が発覚しなかったら結婚後も行ってたかもしれないとまで言われて・・・。彼とは、週に3回は会っていました。そのたびにHを求めてきましたが私も拒みませんでした。しかも、するたびに私の胸わどうだとか、している最中、絞まり具合がどうだとか私の体に関して何かしら言ってきました。今思うと、風俗の方と体を比較されてたのではないか、私では満足できないので行っていたのかと考えると悲しくなりました。彼が行っていたのはピンサロというところらしく本番行為はないということなんですが、何をしていたかなんて聞きたくありません。確かに浮気をされたわけではないし、客と従業員の関係と言われればしょうがないと割り切るしかないのですが、結婚決まった矢先に発覚してとてもショックを受けています。。今は何もする気がおきません。彼はものすごく反省をしてくれていますがどうしたらよいでしょうか・・。皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 結婚前に知り合った人で・・・・子供さんのいる女性に質問

    私は 既婚 (妻 子供(1歳)) 結婚暦2年です 実は私には結婚前に知り合った女性がいたのですが、その女性のことが今も忘れられません。(好きという感情)忘れよう忘れようと努力したのですがどうしても忘れられません。仕事で今も会う機会があるのですが、意識をしないようにしないようにと思っているのですがどうしても意識してしまいます。 事情を話せば結婚前にその相手からアプローチがありましたが 妻(当時彼女)がいることを話し 付き合えないとをはっきり言っていました。しかしその女性は積極的でその積極性に負けてなんどかデートもしました。また男女の仲にもなりました。 結局はその女性を好きになっていましたが婚約を解消する勇気もなく結婚をし子供も生まれました。しかし自分の気持ちがその女性に移ったままになっており妻に気持ちを戻すことが出来ません。 それで本題なのですが 夫がこんな気持ちであることを知ったら妻はどう思うでしょう。知らぬ顔をして通常の生活が出来るのか。それとも自分に気持ちのない人とはもうやっていけないと思うのか。そのあたりのご意見を女性の立場(出来れば既婚の方で子供がいる方)でいただければと思います。