• 締切済み

女性に質問です!

usakosan27の回答

回答No.6

許せない!と思っているのですか? 自分と付き合う前なのに? 私は人生、何事も経験だと思ってます。 あなたは生まれてから今まで、何一つ問題なく生きてきましたか? あなたにとっては真面目に、普通に生きてきたように思っても、もしかしたら人によっては気になることもあるかもしれませんよ。人それぞれ考え方は違うのです。 彼は風俗に通いつめていたのでしょうか?性病をもらってしまったとか?今も風俗に依存しているのでしょうか? それならば話が変わりますが、10年も前のことで、それ以来ないのでしたら別に気にしなくて良いのでは? どうしても許せない!というならば別れたらどうでしょう。 10年も前のこと、しかもあなたと付き合う前のことを責められる彼が可哀想です。

gjmp321
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます! 当時おっぱいパブに何回も行っていたようです。 風俗も元彼女とも経験はないようです。 当時反省しそれ以来は行ってないと言われました。 簡単に別れられたら相談しなくてすみますが、親が早く結婚してほしいと思っていて、別れるというと、かなりガッカリされます。それと私が今33なので、これから先、私と性格があって、貞操感の理想にあう人に出会えるか、と思うと不安です。